1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 何を書けばいいんだ・・・
  4. その他・雑記 » 
  5. 何を書けばいいんだ・・・


  • Genre:

何を書けばいいんだ・・・

 ええ、衝撃のカット直後ということで何を書けばいいのかわかりません。予定では放送されて学歴が必要かどうかを書こうと思ったんですけどね。東大は死んだでしたっけか。つーか赤門前でインタビューされてた奴が採用されて俺はカットて・・・

 まあ、それはいいんですけど、ギャラのほうは入るんでしょうかね。これが一番重要ですw 入ったらそれはそれで素晴らしい労働wですね。

 とりあえずアクセス数は急増しましたねw 苦情が殺到しそうですけど。まあ、新規参入者じゃなく、数日に一回とかのペースで見ていた人が一気にきただけでしょうけど。潜在的読者数がだいたい把握できました。そしてコメントも殺到していますね。ほとんど苦情っぽいけど。

 それでは明日から体制を立て直して記事を書いていこうと思います。ランキングも仕切りなおしですかね。
人気ブログランキングへ
東大生ブログランキング
FC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

No Title

ばいおタンは何も悪くないでつよ
苦情だなんてとんでもない

  • どこにでもいるニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/19 (Sat) 01:56
No Title

気にスンナ^^ まあそういうこともあるよ。それにしても最近 卒業した学校名を伏せて というくだりは もうずっと前からあるしね。それより最近 人格障害?見たいなやつが増えてるみたいね
境界性人格障害とかいう病気。 俺後輩でも 10年ぶりにあったら 驚くほど事実ねじ曲げたことを話し出して、ドン引きだった。 でもどうやら精神病っぽい感じだな。 BDなんて社員としていれたら みえない損失が計り知れないだろうな~~~

  • 一撃必殺ハンマーパンチ [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/19 (Sat) 02:38
No Title

痛い人がいると聞いてvipからきますた

  • メッシ [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/19 (Sat) 11:49
No Title

今の時代、東大卒がニートなんて目あたらしくもない
し、面白くもないかもね。俺もそうだしw

ま~気落ちせず更新頑張ってくれよ。

  • Taku [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/19 (Sat) 16:08
No Title

ニートブログ界で有名なばいおがカットか。もったいない

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/19 (Sat) 18:40
これに懲りず持論を主張すべきだお

BANWAです、ばいおさん。

かぶりつきで観戦してたんだけど・・・

乙ですた

なんつーかw、番組のDQNさに腰を抜かしますたorz

ダメ東大関係者として出演するくらいなら、あの場面では出なくてバッチグーだお

どちらかといえば、TV出演してスターダムを駆け上るくらいならいいんだけどね

ヤッパそうだな、インターネッツのパワーを駆使して地道に活動する方がいいかもお

マズゴミは所詮スポンサーの言いなりに過ぎないつーことを改めて感じたお

ばいおの持論を放映すれば、なんかスポンサーに良からぬことがあったのかもなあ

そういう意味でいえば、今回ばいおの主張は正しかったとオレは評価するお( ^ω^)

何をいったかしらなけど、採用されたダメそうな東大生よりは立派すぎる発言だったと想像するお

オレの予想では、テレビに出ていた豊田工業大学、金沢工業大学の学生もショボかったから、それを軽く凌駕するばいおが登場するようじゃ番組的にマズいつーことだったんでは?

まあ、この調子で公務員試験でも持論を思う存分主張せお( ^m^)

  • 宮廷 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 09/19 (Sat) 19:23
  • Edit
何を書けばいいかについてだお

とりあえず、何を語ったのかを書くべきだお( ^ω^)

このまま闇に葬られて抹殺つーことなきようにだお( ^m^)

  • 宮廷 [#5/7n8OAQ] |
  • URL |
  • 2009 09/19 (Sat) 20:54
  • Edit
No Title

そうですね、何を言ったのか、書いてみて下さいよ。

私の所ではこの番組、放送もされてないんでね。




  • 宮城県民ニート、df。@k [#Ydnml66I] |
  • URL |
  • 2009 09/19 (Sat) 22:04
  • Edit
No Title

同じくvipからきますた

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/20 (Sun) 01:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/415-a7762686 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
