1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コメントに答えるお( ^ω^)
  4. コメント » 
  5. コメントに答えるお( ^ω^)

スポンサーサイト

  • Genre:

コメントに答えるお( ^ω^)

先週東大の理2の女の子とサークルつながりで飲みました。
悪い人じゃないけど、駅弁の僕が見下されているような感じで少し窮屈でした。
東大の女性はみんなそうなんですかねえ?

オフ会やりたいお。


私自身東大の女性に知り合いがいないのでなんともw
まあ、頭がいいので、ボケた人はいませんし、言いたいことは全部言う感じはしますね。それが偉そうに見えるのかもしれません。
オフは岩手極寒オフを企画中とか。

受験英語でいいのでどのような方法をとったか教えていただけませんか?
ちなみに英作文は得意でしたか?


ああ、受験英語については書いたきがします。文法の本暗記してから問題を解くって感じでしょうかね。英作文は覚えている文をちょっと変形して書いてやれば大丈夫かと。減点のしようがありませんから。より高度なリーディングやライティングとなると、洋書をあたる必要があるかもしれません。

ばいおさんに嫌われてるかもY(>_<、)Yウェーン
なるべく英語使わないようにするね(*v_v*)
本郷のマックは他の店舗とちがうの?( ´ー`)東大の近くにあるから特別メニューがあるのかしら(ノ^^)八(^^ )ノ
マックから最近出たポテトをつかったスイーツおいしいですよね(≧▽≦)ゞ
こないだ友だちとたくさんたべちゃった(*^o^)乂(^-^*)


英語はあまり使わないで欲しいです。研究厨の教授とかを思い出してしまうので。マクドナルドは世界共通だからいいのではないでしょうか。ポテトを使ったスイーツってなんでしょうかね。よくわかりません。僕はスイーツではチョコボールが好きです。

TOKIOに久保田なんて人いませんよ(´∀`)
わたしも城島さん好き♪(*'-^)-☆
ミッドタウンは去年彼氏と行ったなー(//▽//)
その彼氏とはもう別れたの(ノ_・。)
だからミッドタウンはブルーな感じm(..)m
イオンまだ行ったことないの(*´Д`)=з
近くにないんだ(`へ´)


久保田いないのかよw
どこの重機だよw
ミッドタウンってなんですかね。なんか怪しい名前ですね。青いんですか。さらに怪しいですね。たしかにイオンは郊外型なので都会にはないですね。イトーヨーカドーなら赤羽にあったきがす。

そういえばEXILEのツアーはじまりましたねヽ(゜▽、゜)ノ
ばいおさんEXILE聴きますか?たぶん聴きませんよねσ(^-^;)
わたしはいつもiPodにEXILEいれて聞いてるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ピンクのiPod可愛いの(//▽//)
元カレからのプレゼントなんだけどね(Θ_Θ)


不勉強でEXILEという英単語はきいたことがありません。すまそ。iPodってなんですかね。これもしりません。元カレーって今はウ○コとして排出されたんですかね。プレゼントってのは今って意味ですよね。てことは、元カレーで今はウ○コってことですか。そんなものさっさと流してください。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

あれほどばいおが「顔文字は使わないでくれ」って言ったにも関わらず、全くお構いなしに使ってコメントしてる奴は一体何なんだw

キ○ガイなんだろうか…

  • www [#kvKhOvBs] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 11:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/43-25f4933d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
