1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 醜活終了のお知らせ
  4. その他・雑記 » 
  5. 醜活終了のお知らせ


  • Genre:

醜活終了のお知らせ

今回の重点ランキング
人気ブログランキングへ
投票よろしくお願いします。

ええ、わたくしばいおはこのたび醜活こと就職活動を打ち切ることといたしました。

とは言っても、就職が決まったわけじゃありませんけど


 本日C日程の市役所でも不合格が確定し、今年度も全滅が決定いたしました。試験の模様は後日書きたいと思います。

 これで公務員も受かる可能性は皆無ということになるでしょうし、民間企業についても就職できないのはすでにわかりきっていることなので、これ以上醜活とやらを続けても心身をすり減らすだけと判断し、醜活を打ち切ることとしました。一部ではどこかに内定したのではないかとの情報もあるようですが、全滅です。間違いありません。

 それにしても、おそろしい国というか社会ですよね。つまるところ、私のことは死ぬべきだと判断されたんですね。お前は気に食わないから死ねといわれているように思います。それならそれでこちらも何か作戦を考えねばなりませんね。

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

ドンマイドンマイ
失敗談でもいいから就活の様子ブログで語ってほしいです。
それによって幾多の読者にもばいお自身にとっても、今後の糧になると思います。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 01:03
いや、まだ

25歳ですよね?
まだ公務員は受けられますし、企業もまだありますよ。
就活の費用(おもに交通費)はどうやってねん出しているのですか?

  • log [#2/zkKk4o] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 01:31
  • Edit
No Title

>お前は気に食わないから~

違うな。
気に食わない、とかそういう感情的なもんじゃなくて、
単純にお前が使えないだけ。

>それならそれでこちらも何か作戦を考えねばなりませんね。

今更か!?
お前、今まで何考えて生きてきたんだよ。
もっと早く「作戦」考えろ。
まぁ、社蓄すらだませないお前の作戦なんて高が知れてるがな。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 02:08
No Title

ばいお

お前「シネ」っていうのを禁止キーワードにしてるんだな。
お前の文章引用しようとしたら投稿できなかった。

ガラスのハートだな。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 02:09
No Title

俺も一足先に醜活(笑)とやらを自主終了しました。

何か作戦を考えなければ。

因みに、ばいお氏と同じ年齢ですw

  • ななしのよっしん [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 03:20
No Title

結局社畜になりたいんじゃんwwwww
社畜という名のエリートになりたかったんだろwwwで、なれなかったんだろwww
いい加減自分に素直になれよwwwwまだ間に合うおwwww
心身すり減らさないとこの社会って生きられないんだおwwww
東大生なのにそんなことも知らないのかおwww

  • 宮廷首席 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 06:48
No Title

民主党は介護や農林業で雇用されるような政策を取るそうですよ
一般的な民間や公務員に採用されないなら、介護でもやるしかないでしょう
働きたくないのならば介護なんてやらなくていいでしょうが、就活しているということは一応働きたいんですねよ?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 07:41

自分が批判している
社畜にもなれない

(笑)

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 08:31
No Title

政府転覆の恐ろしい陰謀をともに進めていこうではないか

  • コウイチ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 09:49

自衛隊があるではないですか。同じ死ぬなら、国家国民のために有益に命を使ってください。

  • 荒稼ぎノート [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 09:58
No Title

今は不況なので、自衛隊も誰でも入れるわけじゃなくなり、今年の競争率はヤバい;東大卒で使い捨て兵士(幹部候補生でなくノンキャリ)に入隊する人もいると思う。それにばいおさんは体重制限で落とされるのでは…肉体仕事なので健康な人から採ってくし、標準からずれた人はハネる。

けど、ばいおさんが使えない人間だとはまったく思わない。
上に「単純にお前が使えないだけ」と書いてる人がいるけども
「使いやすい人間ではない」ということだ。

ばいおさんを批判するのって、骨折してる人にむかって「お前骨折れてるんだなwバロスwww」っていうようなものじゃないか。
こういう人が多いから、心身をすり減らさなければ生存を許されない日本社会になるわけだなぁ…


人に使われる事と
人を使う才
自分を使う才

これらは全て別々のものだから。
自分の頭の良さをこれからもっと使える道を、考えてください。

  • をとめ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 10:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 10/27 (Tue) 10:37
No Title

バイアン死んじゃいやん

  • また大阪や [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 10:50
No Title

公務員や社畜以外にも色々探せばできることってあると思うんですけどね…。
ばいおさんは知的な方なんですから、何か就職に直結しそうな資格を取ってからまたチャレンジすればいいんじゃないんですか?今更医学部再受験もきついでしょうし…。

実際に働いてみると、労働の現場を知る人間としてもっと面白い社畜&リア充批判ができるようになると思います。ぜひ、就職を諦めないで下さい。読者として、その事を期待するのは間違いでしょうか…?

  • 某遺学生 [#9vqCmD4M] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 10:56
  • Edit
No Title

ばいお死んでしまうん?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 16:10
No Title

公務員はまだまだチャンスあるよ。
ただ、理系の技術職がいいんじゃない?
あと数年間は受験資格があるからさ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 16:52

医学部学士編入受けたら?
あなたの頭なら筆記は行けそうだと思います

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 17:23
No Title

ばいおがむりならおれはもっと無理じゃん100社受けてからあきらめろよ

  • きりん [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 18:29
No Title

社会不適合者ばっか集まってる職場も意外とある
俺のところとかなwwwwwww

  • ガイキチ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 20:49
No Title

エイプリルフールだよv-16

  • - [#jF4y05AY] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 21:43
  • Edit
No Title

ばいおさん

僕がばいおさんの立場なら、公務員内定もらっていても全滅したと公表すると思います。

だって、東大卒で日本一有名なニートによるブログがウリなんでしょ?それが、最終的に公務員になって社畜になりましたじゃこのブログももう意味をなさず即消滅。

でも、もし本当に就活全滅なら、失礼な発言申し訳ないです。

公務員試験の詳細を是非とも早急に教えて下さい。

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/27 (Tue) 23:27
No Title

もう一生塾講でもやってりゃいいんじゃね?
悲観的になることでもないだろ
同情する気にもなれいないし

  • ガガガ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/28 (Wed) 03:36

社蓄いやなら、コンビニ経営はどうかね?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/28 (Wed) 04:49
No Title

よかったですね
働かなくてすんで。
作戦なんか思いつかないでしょう。
東大受験は楽でしたね、参考書も応援もあって。
せいぜい、泣き言いいながら30歳40歳に
なってください。

  • ニートはクズ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/01 (Sun) 19:08
No Title

ばいお曰く、”NEET IS THE CROWN”でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/03 (Tue) 19:06
No Title

親が死んだらホームレスだよ?

  • ニートはクズ [#x7IeRRHE] |
  • URL |
  • 2009 11/08 (Sun) 13:20
  • Edit
No Title

親が逝っても、ばいお狂信者がいるでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/08 (Sun) 22:23
No Title

なんかグダグダ言ってるんだったら、一生ブラブラしてろよ

  • P [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2009 11/10 (Tue) 17:33
  • Edit
なんかグダグダ言ってるんだったら、一生ブラブラしてろよ

狂祖は一生ばいおしているでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/12 (Thu) 00:19
もう一生塾講でもやってりゃいいんじゃね?など

狂祖は一生ばいお×ばいおしているでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/12 (Thu) 00:21
No Title

ニートニート
イェェェェェェエェエエェェーーーーーーーーーーイ

  • - [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2009 11/12 (Thu) 00:39
  • Edit
No Title

一生ニートやってろ
憐れみの目で見られながらな

  • ニートはクズ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/12 (Thu) 12:31
No Title

ニートがクズなら社畜は汚物だな。
社会への影響力では社畜のが迷惑。
ニートは家族に迷惑でも社会への害は全くない。

現状オートメーション化進んで求人ないし
人減らさないと行けない日本では
ニートはニートしといてくれた方がみんなハッピー。

  • 自主規制 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 22:32
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/445-82da3952 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
