1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 最近ブログすら書けなくなってきた
  4. 手抜きの保守記事 » 
  5. 最近ブログすら書けなくなってきた


  • Genre:

最近ブログすら書けなくなってきた

今回の重点ランキングはこちら。投票よろしくお願いします。
FC2ブログランキング[ニート ランキング]

 ええ、皆様お気づきのとおり、最近更新のペースが落ちていますね。これはネタがないというよりも、ブログ書くのもマンドクサって状態になってるからなんですねw

 最近さらにニートレベルがあがったようで、睡眠時間が長くなっています。早寝遅起きになっています。日付がかわるとすぐ眠くなってしまって、ブログを更新せず、風呂にも入らずにw就寝。あ、風呂には昼に入ってますよ、一応言っておきますけど。決して風呂に入るのやめたとかではありませんよw で、早く寝るかといって早く起きるわけでもないんですね。起きる時間は変わってません。といいつつこんな早朝にブログを書いてるのは、この時間に1回目がさめるからですね。たぶん8時くらいになったらまた寝ます。で、次起きるのは5時でしょうかね。

 そんな感じでニートってのは睡眠がどんどん長くなるんでしょうかね。しかもちょっと起きてすぐ寝るを繰り返すあたり、すくすく育つ赤ちゃんのようですw まあ、中にはもっとすごい人もいるようで、コメントには1日22時間だか23時間寝ると書いていた人もいましたね。

 たぶん一般的にはこういうのはだらしがないということになるでしょうし、長く寝ないといけないなんてのは活動時間が短くなってやりたいことができないとかいうことになるんでしょうね。でも、別に私は困ってないしこれでいいかなと思います。まあ、ブログ記事が書けなくて多少困ってますけどw

 ということで別に誰も聞きたくもない日常を長々と書いて本日の更新とさせていただきますw 更新するタイミング変えようかな。どの時間帯なら記事書けるかなあ・・・

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

ぐっすり眠ればいいよ

眠れるなら、とにかく寝られるだけ寝ればいいよ。寝すぎで眠れなくなったら、そのときは起き出して、次の「作戦」を考えればいいんじゃない?

ひとりで考えて、ひとりで行動するのは、結構疲れるものだよ。俺は良く知ってる。少し休むといいよ、時間はまだタップリ残っている。

応援してるよ。
ランキング、3つともクリックしておいたからな。
負けんなよ。

  • 猫男 [#JbspfVbA] |
  • URL |
  • 2009 10/28 (Wed) 10:10
  • Edit
No Title

就活のことを醜活と言うんですか、上手い。婚活も恨活でいきましょう。

  • aokeuma [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/28 (Wed) 14:06
No Title

この記事連想してしまいましたw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091028_what_cat_do_during_working/

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/28 (Wed) 14:29
No Title

ええ(笑)

  •    [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/28 (Wed) 15:46
No Title

http://db.g-search.or.jp/sideb/column/20090611.htmlより

「日照時間が短く夜が長い冬は、一年の中で最も睡眠時間が長くなり、逆に夏は短くなる。」

「やる気に満ちて気分が乗っているときは、睡眠時間が短くても問題なく過ごせるが、落ち込んでいるときは長く眠ってストレスを解消しようとする。」


だそうです

  • 寄生虫 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/28 (Wed) 17:57
ニートはクズ

いま20代ですか
20代を寝てすごすのですね、
30になり40になって
取り返しがつかなくなって
ほえずらかいてください
死んだらいくらでも眠れますよ?

  • STI [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/01 (Sun) 18:59
No Title

ばいお曰く、「梅尾学,十有五,而志于学,三十而立,四十而不惑,五十而知天命,六十而耳顺,七十而从心所欲,不逾矩」でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/03 (Tue) 19:02
ええ(笑)

おじゃる(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/13 (Fri) 21:43
どの時間帯なら記事書けるかなあ・・・

記事を書くことを目的にするのは本末転倒でおじゃる
世のため、バイオ(笑)のため、ばいお狂信者のためのばいお日記でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/14 (Sat) 16:30
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/446-0cf8079a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
