1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11月
  4. 競馬 » 
  5. 11月


  • Genre:

11月

 11月になりましたね。先日来年度からの新規採用も絶望となった私にとっては月とかもうどうでもいいんですけどね。先月はアクセス数がやや伸びましたね。どうもありがとうございます。
 
 最近だるくてまともな記事を書いていませんが、今月は週に1回くらいはいい記事を書きたいと思います。といってもだるい。下調べが必要な記事は書く気にならんw 構想中のものはあるんですがね。

 とりあえずまた競馬の予想でもしてみます。今日は天皇賞ですね。注目はやはりウオッカですね。その他にもいいメンバーです。前走負けましたけど、今回は本気出すでしょうね。まずまずいい枠にも入ったようですし。まあ、ウオッカは1600専門と無理に考えてはずすこともできますけど・・・ 相手はもしウオッカを倒すとなれば、まだどのくらい実力があるかわからないオウケンブルースリとかですかね。キャプテントゥーレも未知の部分もありますが、皐月賞馬だから早熟で今更上積みはないでしょうかね。

 ウオッカの後ろにきそうな馬では、カンパニー、スクリーンヒーロー、ドリームジャーニー、サクサメガワンダーとまあありきたりですねえ・・・
 
 無理やり消すとすれば、カンパニーはG1で馬券に絡んだのは1回だけ、ドリームジャーニーは左回りで成績がよくないとかですかねえ。あとスクリーンヒーローも去年のジャパンカップはまぐれでこれも馬券に絡むのは厳しい。ただ、今回はウオッカ以外はそんなに力の差はなさそうなのでこの2頭も3着までに入る可能性は今までより高いかとも思います。

ということで

◎ 7 ウオッカ
○ 15 オウケンブルースリ
▲ 3 カンパニー
△ 14 サクラメガワンダー
× 8 キャプテントゥーレ

8-14-15だったら吹く

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

No Title

東大でて競馬の記事かよ
クズだな

  • ニートはクズ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/03 (Tue) 10:29
No Title

英国では競馬は貴族のためにあるでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/03 (Tue) 12:49
No Title

あなたのいるところは日本で英国ではない
あなたは貴族ではない
親が泣くぞ

  • ニートはクズ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/12 (Thu) 12:35
あなたのいるところは日本で英国ではない

日本のすべての競走馬の先祖は英国産でおじゃる
要するに、競馬の原点は英国にあるでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/14 (Sat) 08:34
あなたは貴族ではない

ご指摘のとおり(笑)
確かに狂祖は貴族を超える存在でおじゃる
それを表現する言葉すらこの大宇宙に存在しないでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/14 (Sat) 08:36
親が泣くぞ

父母兄弟姉妹親族友人信者・・・みんな幸福でおじゃる(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/14 (Sat) 08:38
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/448-a06edc90 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
