1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ちょっとスレもたいへんなことになってるお(;^ω^)
  4. コメント » 
  5. ちょっとスレもたいへんなことになってるお(;^ω^)


  • Genre:

ちょっとスレもたいへんなことになってるお(;^ω^)

業務連絡
マヌター自重しるw

そんなもん、哲学じゃねえ(哲学ではない)ヨ。

学問にされるほど下劣じゃないですお

東京でどのラーメン屋の味が好みだった?
自分は光麺


千葉駅の改札内が安くてよかったですね。そばは明大前の高幡そば。

なんか一頃のキレがなくなったね
アドセンスやデザインにこだわりすぎ
ブログ多角化しすぎ


す、スマソ。尿切れがよくなるようにハルンケア飲んで頑張ります。

お前が就職できないのはお前のせい
大学のせいにするな


別に大学のせいにしたわけではないのですが。自分のせいなのはわかるんですが、どこがどういけないのか指摘してくれる人がいないんですね。指摘してくださいませんかね。それとは別に、一般的に東大(の一部の学科)はニートが多いことを取り上げてるんです。まあ、私個人のことはスルーしてもおkですお

投票しろお( ^ω^)
FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

>自分のせいなのはわかるんですが

ケインズが「失業」という概念を持ち込んでいます。それ以前は確かに「失業は自分のせい」という考えが主流でしたが、このコメント書いた人は19世紀の人でしょうか。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 01:35

19世紀の人間もばいおブログの読者なんだな
いやまてよ、彼はオナニートさんに反論されたのを機に、後のケインズになるのでは!

  • 三四郎 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 01:42
No Title

ばいおさんのコメントおもしろいですw
これからも応援しています!

ばいおさんは風俗とか
行きたいなと思うときありますか??

  • 地方大バイオ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 08:09

同じゼミのかわいいおにゃのこに見下ろされたいです
どうすればいいですか

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 10:13
No Title

糞スイーツ女わきすぎだろwwwこことにゅー速が避難所なのに・・・てめーらはROMってろ!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 11:02

顔文字を多様してスイーツ(笑)でKYなコメをしてる奴は何なの?バカなの?

ばいおも変な奴相手に大変だなwご苦労様です

  • - [#kvKhOvBs] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 11:11
  • Edit

「多様」じゃなくて「多用」だったw

タイプミスすまそorz

  • - [#kvKhOvBs] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 11:55
  • Edit

多用を多様だってヾ(≧∇≦*)ゝクスクス
バカはどっちさ(*^ー^)ノ
冗談は顔だけにしてねヽ(゜▽、゜)ノ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 14:18

コメント者を中傷してる人は心が狭いよね┐(´ー`)┌
自分と合わない人はブログ読者になるなっていいたいの?(*´Д`)=зハァ
だからキモオタは他人に認められないんだよ自業自得(*v_v*)
みなさん心の狭い人は相手にしないで読者どうし仲良くしていこうね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 14:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/45-88f79fa9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
