1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 勤労所得を得ました!
  4. 活動 » 
  5. 勤労所得を得ました!


  • Genre:

勤労所得を得ました!

今回の重点ランキング
人気ブログランキングへ
投票よろしくお願いします。

 それにしても最近コメントとアクセス数がすごい増えています。私が記事を書かなくてもコメントをしにくる人、見に来る人で勝手にブログがまわっているような感じですw しかし、コメントが記事の内容と全く関係ないw

 それはさておき、わたしもついに勤労所得を得ることができそうになりました。昨日私宛に一通の封書が届きまして・・・















差出人はよくわからない会社。まあ、聞き覚えはあるんですけどね。
そして封筒の中には一枚の紙が・・・








支払調書!


そうです、以前出演することになっていたもののあえなくカットされた例のテレビ番組の出演料の振込みの知らせです。隠れて醜活して内定もらったとかそういう驚きの展開ではありませんwww


これも支払われないなら訴えろとか、担当者の名前晒せとか騒いでくださったみなさんのおかげかもしれませんwwwwww

まあ、まだ振込みは確認できていないんですけどね。いやあ、労働っていいもんですねえ?w


人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

支払調書!

狂祖、おめでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/15 (Sun) 22:49
No Title

いくらだったんだよ?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 00:20
No Title

パートしてるんじゃなかったの?

  • あれ? [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 00:25
パートしてるんじゃなかったの?

TV取材もパートの一種でおじゃる、ええ(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 00:30
いくらだったんだよ?

1万円くらいかな、と思ったでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 00:32
No Title

10億円ぐらいもらったんだろ。

これからのニート生活が充実だな。

  • - [#2AuWRls6] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 01:19
  • Edit

収入おめでとう!メディア進出してください!

  • 東大賭博 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 02:48
No Title

当然の権利とは言え、
散々「マスゴミ」と叩いた相手から金はもらうんだな。
ゴミを漁って金をつかむ気持ちはどうだ?

>労働っていいもんですねえ?w
珍しいから取り上げられてるだけだろ。
珍百景とかエリマキトカゲ、ウーパールーパーなんかと変わらない。
しかもカットw
ゴミからもボツを喰らうばいおに次はあるのか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 19:39
ゴミを漁って金をつかむ気持ちはどうだ?

「いやあ、労働っていいもんですねえ?w」でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 22:58
ゴミからもボツを喰らうばいおに次はあるのか?

俺の予想では内容がてんこもり過ぎて、いつか特番になるということでおじゃるが・・・ええ(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 23:01
ちゃんと払ってくれたやん良かったやんおめでとうやん

何これ流行ってんの?

狂祖、おめでおじゃる

  • また大阪や [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 23:07
No Title

太字の文あまり世の中なめないほうが
生活費どうしてんの?
親?
親の顔がみたいわ

  • ニートはクズ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 15:55
親の顔がみたいわ

なんで親の顔をみたくなるのかまったく理解できないでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 00:17
No Title

むしろ指導教官の顔が見たいお

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/20 (Fri) 03:07

ばいおの顔がみたいお(^ω^)

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/20 (Fri) 12:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/454-1e332e6d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
