1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 振込み確認しました
  4. 手抜きの保守記事 » 
  5. 振込み確認しました


  • Genre:

振込み確認しました

今回の重点ランキング
人気ブログランキングへ
投票よろしくお願いします。

 ええw、M銀行の近くを通ったので、通帳記入してしました。にしても田舎はATMに行くのも一苦労です。最寄の郵便局でさえ徒歩10分くらいです。

 そして、先日書いたテレビ出演料?の振込みを確認しました。11月13日に5千円振り込まれていました。ちなみに税金?が555円引かれていたので確定申告しないといけませんw 合計5555円ってなんか意味あるんでしょうかね。それにしても税金って案外高いんですね。10%もとられてる。何百万も稼いだらどんだけとられるんだろう。

 そんなわけで私も労働?をしてしまいましたw まあ、働いた?からといって偉いとか勘違いはしませんけどね。労せずどこかから5千円搾取しました。スマソ・・・

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]


Comment

No Title

労せずして儲ける

後のネオ・ニートである

  • また大阪や [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/22 (Sun) 23:48
5555

狂祖おめでおじゃる
5555はたぶん陰陽五行思想でおじゃる
詳しくは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E9%99%BD%E4%BA%94%E8%A1%8C%E6%80%9D%E6%83%B3
を参照でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/22 (Sun) 23:55

搾取されてる側だぞおまえは

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 00:05
No Title

学費という名の搾取だお

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 01:13
No Title

リア充が多いテレビ局から金を取れてうれしい?
ロースクールにでも行かないの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 10:12
No Title

あなたは、4年前の僕にそっくりです。
僕は、3流大学を卒業してニートしてました。
今もニートです。29です。
30近くになるとあせります。
周りはみんな結婚して子供もいるからです。
でも、僕は一応、資格の勉強をしてます。
あなたも、人生に戦略をもってください。
まだまだ間に合うと思います。

  • 2年目29歳くん [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 18:27
No Title

確定申告不要なんだが、バイオの場合だとその555円還付してもらえる

  • ● [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 20:58
No Title

働こうよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 22:05
何百万も稼いだら

まさに「取らぬ狸の皮算用」だな。

何百万・・・
とか言ってないで、まず自分の生活費くらい稼げよ。
せめて実家に食費くらい入れろ。

>搾取しました
負け組のくせに勝ち組気取りか?
負け犬の遠吠えだな。
搾取したんじゃなくって、恵んでもらっただけ。
使えないネタにもかかわらず、金払ってくれるなんて
マスコミは優しいな。

「カットされたぁ~」
なんて大騒ぎして5千円じゃ割に合わないか??

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 22:42
No Title

高校時代の成績ってどれくらいだったの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 21:29
No Title

>負け組のくせに勝ち組気取りか?
>負け犬の遠吠えだな。

でもニートって大体「ニートは勝ち組」って思ってるんでしょ?ばいお氏の自家撞着も甚だしい。

  • 遺学生 [#9vqCmD4M] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 22:02
  • Edit
高校時代の成績ってどれくらいだったの?

狂祖曰く、東大理2合格ライン+10の偏差値でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 23:13
ばいお氏の自家撞着も甚だしい。

↑こそ狂祖たる所以でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 23:15
なんて大騒ぎして5千円じゃ割に合わないか??

5万円くらいでも良かったでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 23:16
あなたは、4年前の僕にそっくりです。

何狂の狂祖でおじゃるか?

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 23:17
あなたも、人生に戦略をもってください。

戦略は何もない、これが狂祖の戦略でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 23:19
働こうよ

布狂活動が仕事といえるかもしれないでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 23:21
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/29 (Tue) 09:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/457-228070c5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
