1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 必要年収
  4. その他・雑記 » 
  5. 必要年収


  • Genre:

必要年収

今回の重点ランキング
人気ブログランキングへ
投票よろしくお願いします。

ちょっと前にリンクにあるブログで記事になっていたので私もやっていました。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/n_simulator/n_simulator_01.html

 おなじみのR社のサイトですねw 私の場合全部金がかからなそうな選択肢でもいいのですが、それだとあまり意味がなさそうなので、敢えていくつか外せるものは外してみます。

生活費
ここを5万から10マンにしてみました。大学のとき5万だとちょっときつかったような気がします。

住居について
 いや、一生実家でいいんですけど・・・。賃貸だとしても1Kでいい。なのに、最低の選択肢でも、1Kから将来は1DKに変えるなんですが。

飲みにいったり贅沢な外食
これもいらんwww でも0円がないw まあ、1万あったら月に2,3回は焼肉とか寿司とか行けますね。1万もかけるとリッチですねw

旅行、レジャーについて
ここはちょっと贅沢しますよw 私は乗り鉄が趣味ですからね。1回遠征すると5万じゃ足りませんね。まあ、ほとんどが切符代なんですが。ということで、思いっきり贅沢して年間30マソ!

洋服、宝飾品エステ
いらねえwwwwwww ここまでの選択肢のうち一番いらないw 大きめの家とか外食は歓迎ですが、このへんは金があってもいらないw

その他趣味
 アイドルとか競馬とかですか。このへんは金をかけるとキリがないから金があってもたぶん自重するでしょうね。金があったらとかありえないことを想定するのもおかしいですけどw 年間30マソだと毎年PCが買えるw さすがに毎年はいらない。ちょっと贅沢して10マンくらいにしましょうか。

結果

必要な可処分所得
288万円

必要な年収
357万円

すみません、贅沢しすぎました。乗り鉄年間30万とか贅沢ですよね・・・

まあ、以前に適性年収とかいう記事を書いたと思いますが、それでやっていけるようですね。まあ、実際には適性年収も稼げないんですけど・・・

 生活費月5万にすれば年間60万、同じく住居費も実家なので年間60万くらい、外食ゼロで年間12万、レジャーで30万、宝飾品5万、趣味10マンは削れますね。そうすると、年間で177万削れますかね。そうすると必要年収は187万ですか。
 
来年は年収190万目指してバイトしまくろうかな。

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

とうとうバイト始めるのかw
産まれて初めて働くんだろ頑張れよw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/30 (Mon) 18:28
No Title

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


断固支援

  • 遺学生 [#9vqCmD4M] |
  • URL |
  • 2009 11/30 (Mon) 19:13
  • Edit
No Title

まさか、バイト経験ぐらいありますよね?

  • 無職男 [#Z5GHyyj6] |
  • URL |
  • 2009 11/30 (Mon) 20:37
  • Edit
No Title

今の生活、357万円はばいおの親が出してるんだぜ
ちゃんと親に感謝してるか?

ばいおは自分が使う金しか考えてないけど
世の社畜どもは実家に仕送りを入れてるんだぜ

ばいおの親がかわいそうでしょうがないよ
「好きなようにやりなさい」って言葉が
本心だとでも思ってるの?

あまりに情けないぜ
人間としてさ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/30 (Mon) 21:35
No Title

834万円とか出た。
リアル上場企業平均年収やないか!

太字とか流行ってるんだぜ?

  • また匿名や [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/30 (Mon) 23:07
必要な可処分所得 288万円???

狂祖!(笑)計算間違いしていないでおじゃるか?
どう計算しても200万に届かないでおじゃるぜよ、ええ(笑)

生活費5万×12月=60万円でおじゃる
住居費1K(岩手)1.5万くらい?×12月=18万円でおじゃる
外食0円でおじゃる
レジャー(乗り鉄)30万円でおじゃる
洋服とエステ0円でおじゃる
アイドルと競馬10万円でおじゃる
----------------------
計 118万円でおじゃる

*国民年金と健康保険:全額免除申請でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/30 (Mon) 23:10
4079万円の年収が必要とのことでおじゃる(笑)

試しにばいお狂信者もやってみたでおじゃる
(選択の余地がない質問ばかりでおじゃるw)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/30 (Mon) 23:18
No Title

424だた
大阪多すぎだろjk

  • ほ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/01 (Tue) 18:41

なんで「社畜」がNGでバイトはOKなんですかあ?wwwwwwwww

頑張って「社畜」さんたちにこき使われてね東大クンwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/01 (Tue) 20:10
No Title

社畜だけどそろそろボーナスでるよ!
バイトだとボーナス出ないよ!
手当ても出ないし
退職金も出ないよ




知ってた?




バイトだと出ないよ!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/01 (Tue) 20:37
No Title

非熟練労働や軽作業のバイトに応募するのであれば、履歴書は「高卒」としたほうがよいです。

その大学の出身であることを書くと、かえって警戒されます。例えば「社会不適応者ではないか」と要らぬ推量をされますので。

  • tel [#38fuex5E] |
  • URL |
  • 2009 12/01 (Tue) 20:43
  • Edit
No Title

ばいお君なら生活費月1.5万円で十分じゃないのかな?家計簿公開きぼんぬ。

  • 事業主 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/01 (Tue) 23:10
No Title

「 心を変えるには…… 」自分の心を反省した方が近道だと思います。

バイトが、人に役立つ気持ちから出たのであれば………

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/02 (Wed) 19:43
No Title

今までばいお氏は働きたいことを素直に言えないがために社畜批判を展開するツンデレ人間に過ぎなかったのだと信じている。

バイトが、人に役立つ気持ちから出たのであれば…、まず飲食店で他人に対して頭を下げるということを学ぶべき。その体験の中で、お金は他人から搾取する罪深いものだという認識から、自分の労働によって他人の生活を豊かにしたという対価として、give&takeの関係の中で支払われるものだという認識に変える。
ニートしててもつまらない。僕は今年9月から停学になり、バイトも禁止という環境の中で思い知りった。やる気が湧いてきた今がチャンス。冷やかす人も多数いるが、なんとか社会復帰して欲しい。。。

PSブログ移転しました。

  • 遺学生 [#9vqCmD4M] |
  • URL |
  • 2009 12/03 (Thu) 00:51
  • Edit
No Title

190万円絶対に稼げない

  • ニートはクズ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/05 (Sat) 11:19
190万円絶対に稼げない

狂祖の思想の「本」はこんだけ文明が発達・発展しているんだから人は稼ぐ必要はない、要するに狂祖自らが稼ぐことはありえんでおじゃるな

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/05 (Sat) 13:14
今までばいお氏は働きたいことを素直に言えないがために社畜批判を展開するツンデレ人間に過ぎなかったのだと信じている。

宗教家とサラリーマンとの間には天と地ほどの隔たりがあるでおじゃる。
私はただそれだけのことと信じているでおじゃる。

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/05 (Sat) 13:25
バイトが、人に役立つ気持ちから出たのであれば………

狂祖はただただ人に役立つ気持ちから社蓄を諫めているのでおじゃった

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/05 (Sat) 13:26
まず飲食店で他人に対して頭を下げるということを学ぶべき。

世界は一家一族、人類は皆兄弟姉妹。人と人の間に上下関係なし、狂祖の思想の一端でおじゃる。

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/05 (Sat) 13:30
冷やかす人も多数いるが、なんとか社会復帰して欲しい。。。

ていうか・・・狂祖全然こまっていないしたいそう幸福なのでおじゃるが・・・
狂祖のブログには笑い(www)が絶えることはないのでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/05 (Sat) 13:32
No Title

バイトが、人に役立つ気持ちから出たのであれば………

人とは、あなたの御両親の事です。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/06 (Sun) 08:34
人とは、あなたの御両親の事です。

狂祖のご両親の希望は、東大出なんだから座っているだけで何もしなくても給料が貰えるところに勤めろと・・・即ち、狂祖の行動そのものはご両親に役立つ気持ちなのでおじゃる(ソース:昨年狂祖掲載プレイボーイ誌)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/06 (Sun) 13:02
バイトが、人に役立つ気持ちから出たのであれば………

とういことで、狂祖はそんな会社や役所(=座っているだけで給料がもらえるところ)を求めてこの広い世界を東奔西走しているのでおじゃった

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/06 (Sun) 13:06
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/461-badd6d85 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
