1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ブログ鬱?
  4. その他・雑記 » 
  5. ブログ鬱?


  • Genre:

ブログ鬱?

今回の重点ランキング。
東大生ブログランキング
投票よろしくお願いします。

 全国の皆さんこんにちは。とか一度書いてみたかったんですね。ということで全国の皆さんこんにちは。皆さんお気づきの通り、最近更新頻度が下がってきております。ネタ切れといえばネタ切れなのでしょうか。でも、まだやさしい関係シリーズを完成させたり、バイオの就職状況晒したりとかそういう大仕事も結構あるんですよね。

 これはブログ鬱な状態なのでしょうか、というより、最近一日中ぼーっとします。だから知的な?作業にとりかかるのは億劫なんですね。全身に倦怠感も漂っております。やはり生活習慣の問題なのでしょうかねえ。といっても、規則正しいといえば規則正しいんですけどねえ。4時に寝て14時に起きるとか、そんな感じで毎日規則正しい生活を送ってます。

 まあ、こんな感じで書き始めればたいしたことはないんですけど、取り掛かるのが億劫。さらに下調べだの引用があるともっとハードルが高い希ガス。これはニートとしての格がまた1段上がったということでしょうか。更新は減っていますが、ニートとしてキャリアアップwするばいおをよろしくお願いしますw

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

最後のコメント

お久しぶりです。ばいおさん。

先日、最後の政令指定都市の市役所からも内定を頂き、来年1月から公務員になることになりました。蓋を開いてみれば、公務員試験全勝でしたが、内定が出るまでの期間、ばいおさんの存在及びこのブログが心の支えになったと思います。

僕はばいおさんのブログにコメントするのはこれで最後になり、実質卒業となりますが、ばいおさんも1度しかない人生楽しんでください。

尚、公務員は本当に楽で安定でメシウマなのかや、実際の待遇・給料、公務員試験の対策等をmixiの日記で暴露していこうと思いますので、良かったらばいおさん及び閲覧者の方々も見に来てください!

ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=24677101

お世話になりました

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/28 (Sat) 02:17
ブログ鬱?

それは瞑想でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/28 (Sat) 10:19
No Title

ネタを差し上げます。

自分が変われば、相手も変わる
心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣も変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる

これを、どのように考えるのか、ご教授願いたい。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/28 (Sat) 11:50
ネタを差し上げます。

狂祖は変わらないから、いつも同じでおじゃる
狂祖の心は変わらないから、いつも冷静でおじゃる
狂祖の態度は変わらないから、いつも正直でおじゃる
狂祖の行動は変わらないから、いつも安心でおじゃる
狂祖の習慣は変わらないから、いつも健康でおじゃる
狂祖の人格は変わらないから、いつもブレないでおじゃる
狂祖の運命は変わらないから、それでいいでおじゃる、ええ、まあ(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/28 (Sat) 14:43
No Title

心が変われば……

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/28 (Sat) 20:48
No Title

散歩すると血行が良くなりすっきりするお

  • はげ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/28 (Sat) 21:14
天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

  • NK Brothers [#JyN/eAqk] |
  • URL |
  • 2009 11/28 (Sat) 22:31
  • Edit
お金のブログランキング登録参加の件

初めまして、株式会社コズミックコミュニケーションズと申します。度々ブログ拝見させて頂いております。弊社のサイト【キャッシングタイムズ】内でお金のブログランキングのコンテンツを提供しております。そこで、節約や貯蓄や債務、就職など幅広いジャンルに渡り、お金に関連する内容の充実したブログを募集しております。

もしご賛同頂けましたら、リンクをして、ぜひランキングに参加頂けないでしょうか?ブログのアクセス増にもご協力できるのではと思っております。お手数おかけしますが、ご返答お待ちしております。

【キャッシングタイムズ・ブログ参加について】
http://cashing-times.net/adoblog.html

  • キャッシングタイムズ [#Cv2s2L.A] |
  • URL |
  • 2009 11/28 (Sat) 23:07
  • Edit
心が変われば……

ええ、まあ.......でおじゃる(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 09:24
No Title

最近つまんないっすよw
ランキング落ちまくってるし
もっとがんばらないと

  • イル [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 09:53
No Title

学生時代、異性に恋したことはあるの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 10:55
下調べだの引用があるともっとハードルが高い

下調べしてるのに
「よくわかりませんw」
って書いてるのか。
いらないんじゃないのか、下調べ。

今年もあるんだったら、
年越し派遣村に行って、生レポートでもしてこいよ。

>バイオの就職状況晒したりとか
就職状況、って就職しないんだろ?
ずっと無職で変わりないのにさらす必要あるのか?
就活だってリタイア、出てくるのは愚痴ばかりだろ。

それより、
前に言ってた「作戦」を公表しろよ。
まぁあればの話だが…。
「下調べ」もあのぬるさじゃ、作戦なんて考え付かないか。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 13:59
No Title

ここままじゃ一生負け組ですよ

  • ppp [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 15:04
No Title

ネタ切れ?じゃあ今までのネタは、
ばいおちゃん的にはネタとしてオチてたんだ

すっごくハードル低いねwwwwwww
他人に厳しく自分に甘く
ハイ!ばいおちゃんの得意技出ましたー


1ついい言葉を教えてあげるよ

自分が変われば、相手も変わる
心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣も変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる

人生変えるには自分が変わるしかないんじゃないの?
なんつってーwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 17:24
>バイオの就職状況晒したりとか..... 就職状況、って就職しないんだろ?

狂祖がカタカナで『バイオ』と書くときはバイオ系学部を意味するでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 19:18
ここままじゃ一生負け組ですよ

勝ち負けを超越する存在、狂祖でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 19:19
年越し派遣村に行って、生レポートでもしてこいよ。

それはナイスアイデアでおじゃる、ええ(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 19:20
人生変えるには自分が変わるしかないんじゃないの?

狂祖は狂祖、それが狂祖でおじゃる
変えようがないでおじゃる、ええ(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 19:23
ネタ切れ?じゃあ今までのネタは、

たまには地下活動に余念がない狂祖でおじゃった

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 19:25
散歩すると血行が良くなりすっきりするお

狂祖は運転免許がないから移動はもっぱら徒歩でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 19:26
No Title

出来る事、それは「 心を変えれば…… 」から始めましょう。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/30 (Mon) 18:10
No Title

ぼーっとしてる子供を世話する親が哀れ

  • ニートはクズ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/05 (Sat) 11:24
ぼーっとしてる子供を世話する親が哀れ

ぼーっとしてる社蓄を世話する社蓄の親玉は哀れかもしれんでおじゃるなあ

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/05 (Sat) 13:16
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/462-ade4439f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
