1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ヤフオクで買い物しようと思ったのですが
  4. その他・雑記 » 
  5. ヤフオクで買い物しようと思ったのですが


  • Genre:

ヤフオクで買い物しようと思ったのですが

今回の重点ランキング
人気ブログランキングへ
投票よろしくお願いします。

ええ、最近無気力に拍車がかかってきたので、マターリしたネタでも書こうかと思います。いろいろ事情があるかもしれないんです。

 で、タイトルのとおり、ヤフオクで買い物しようと思ったんですよ。そしたら、ヤフープレミアムへの登録が必要とか出てきたんですよ。なんか金がかかるみたいです。しかし、1ヶ月は無料とのこと。じゃあ1ヶ月くらいはいいかなと登録画面へ進みました。



カード番号を入力してください



え?


カードなんかあるわけねえwwwwwwwww 俺ニートだもんwwwwww そういえば、チャットしてる社会人の人なんかはよくカードの話なんかをしているようです。もちろん私にはなんの話かわからないんですけどね。

 あ、でも、普通の銀行口座を使ってもできるみたいですので、そっちでやろうかなと思います。それもなんか手続きめんどくさそうなんですけどね。


 まあ、それはそれでいいとして、ニートでもカードが持てるか調べてみました。別に持ちたくないんですけど、ネット通販のときはあったほうが便利みたいですからね。

ニート向けカードがいくつか見つかりました。

スルガ銀行VISAデビットカード
http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html

ニートがもてるカードで一番有名みたいです。スルガってことは静岡に本店がある銀行でしょうか。まあ、銀行なんてニートからすればどこも一緒です。

それからこのサイトで1番のオヌヌメとされているのは(URL長いですね・・・)
http://creditcard-now.net/rank_arbeit.php?list_ot=freeter001&utm_source=overture&utm_medium=cpc&OVRAW=%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%20%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&OVKEY=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%20%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%20%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&OVMTC=advanced&OVADID=11411455041&OVKWID=102150072541

東京メトロのカードですね。これはパスモ一体型があって便利そうです。といっても首都圏じゃないと使えませんけど。スイカなら田舎でも結構使えるんですけどね。スイカ一体型はニートは受け付けてないんでしょうね。

まあ、その他にもいろいろあるみたいです。このへんはもっと詳しく書いてるブログなどがたくさんあるでしょうからこれ以上は書きませんけど。

にしても、安定した仕事がある人にしかカードを作らせないっていうのだと、これからはますます客が少なくなるんじゃないでしょうかねカード会社って。まあ、どうでもいいですけど。

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

No Title

文末に「ね」と「けど」
が多い

  • ppp [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 07:52
No Title

普通に働いていればカードは持てるのでは?
多分カードを持つ人は減らないと思いますよ。

ところで、
バイトの件はどうなったんでしょうか?
頑張ってね、バイオ君!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 09:45

やっぱりバイトすらしてなかったみたいだな
一部で塾講やってたとか言われてるけど
公務員内定のときと同じくデマだったらしいな

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 10:14
No Title

このカードもおすすめや
DC CARD - 東京大学卒業生カード
http://www.cr.mufg.jp/landing/dc/todai/index.html

  • UK [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 10:46
No Title

デビッドカードは口座にお金がないとつかないから、つまりスルガ銀行にお金を入れておく必要があるはず。

おいらも東大OBカードがいいと思います。別にニートはダメなんて書いてないし(東大卒業生だけが条件)年会費もかからない。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 11:00
No Title

僕も未だ学生の身分なのでカードは持てません…orz

イオンのSuica一体型ではだめですか?
http://creditcard-now.net/d072.php

詳しく見たら、学生でも自分の銀行口座があってそれなりの預金があれば何とかなりそうです。年会費無料ですし。

職業の選択肢に「学生」ってありましたしw

余談ですが、僕の通うG大学(曲がりなりに首都圏、てとこにあります。)の病院の売店にもSuicaが最近入って(しかも売店の前にはでかいペンギンの人形がw)びっくりしました。

  • 遺学生 [#9vqCmD4M] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 12:56
  • Edit
まあ、どうでもいいですけど

どうでもいいこと書きすぎ。

批判されるのが怖くて、本気でブログ書けなくなっちゃったか?
優しい関係批判をしながら、優しい関係に飢えているんだろ?

>にしても、安定した仕事がある人にしかカードを作らせないっていうのだと、これからはますます客が少なくなるんじゃないでしょうかねカード会社って

ばいお じゃただの不良債権。
貸し倒れになるよりマシ。

>まあ、銀行なんてニートからすればどこも一緒です

それは銀行から見ても同じこと。
金持ってないんだから、東大だろうが中卒だろうが同じ。
銀行から見ればばいおは無価値。
お年玉もらえる小学生のほうがマシ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 19:09
No Title

アメリカではカードを持つという事が、ちゃんと働いている社会人の証明書のような意味合いもあるそうですね。
これは言い過ぎかもしれませんが、大き目の支払いの時にカードではなく現金で支払うと、相手に少し不信感を与えるようです。
日本ではそう思われることはまず無いでしょうが・・・。

  • 現役高校生 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 19:17

学生は親が見られるからだいたい通る。だから在学中に作っておけばよかったのに…
ビューカードならオヌヌメはビックカメラSuicaだな

  • - [#lMBqkpAs] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 11:13
  • Edit


ここからばいお狂信者の褒め殺し荒らし

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 15:11
文末に「ね」と「けど」 が多い

狂祖の文章の文末は「www・・・」で終るものが多いでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 21:46
バイトの件はどうなったんでしょうか?

狂祖の発言の実態はあべこべの場合が多いでおじゃる
「ヤフオクで買い物」=「ヤフオクで売り出し」でおじゃる
⇒ヤフオクで稼ぐでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 21:49
やっぱりバイトすらしてなかったみたいだな

狂祖は人に使われない人=非使用人のスペックでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 21:50
DC CARD - 東京大学卒業生カード

私も申し込むでおじゃる、ええ(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 21:51
職業の選択肢に「学生」ってありましたしw

宗教家(狂祖)の場合は何を選ぶでおじゃるか?

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 21:52
どうでもいいこと書きすぎ。

それが狂祖でおじゃる。
オールドタイプにとってはどうでもいいことに世の中の本質を見出すのが狂祖でおじゃる。

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 21:54
批判されるのが怖くて、本気でブログ書けなくなっちゃったか?

実際のところ、本ブログにて狂祖は本気を出したことはないのでおじゃるが・・・

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 21:56
優しい関係批判をしながら、優しい関係に飢えているんだろ?

本当の狂祖は優しいお方でおじゃるぞ

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 21:57
ばいお じゃただの不良債権。

狂祖は光合成とニートを究めたNEW TYPEでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 21:58
それは銀行から見ても同じこと。

うむでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 22:00
金持ってないんだから、東大だろうが中卒だろうが同じ。

実は狂祖は腐るくらいカネ持ってるでおじゃる(爆笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 22:01
お年玉もらえる小学生のほうがマシ。

狂祖の場合、親や親族、それにばいお狂信者らからお年玉がもらえるのでおじゃるが・・・www

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 22:02
日本ではそう思われることはまず無いでしょうが・・・。

億単位になってくると、現金を運ぶのが大変でおじゃるw

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 22:04
学生は親が見られるからだいたい通る。

狂祖の場合、狂祖自身が見られるから大体通るでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 22:05
No Title

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:ビジネスネット
URL:http://business-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://business-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://business-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

  • ビジネスネット [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 22:35

楽天カードならアルバイトでも審査通るはず

  • 高菜 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 00:00

バイオたんも自由だし、社会たんも自由!
みんなハッピー!

  • はなぢ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 12:55
オールドタイプにとってはどうでもいいことに世の中の本質を見出すのが狂祖でおじゃる。

バカ信者

相変わらず国語の勉強を怠っているようだな。

>これからはますます客が少なくなるんじゃないでしょうかねカード会社って。まあ、どうでもいいですけど。

>オールドタイプにとってはどうでもいいことに世の中の本質を見出すのが狂祖でおじゃる。

上記の文章において「どうでもいい」と言っている主体は「ばいお」。
お前が言うオールドタイプ=一般の人間が「どうでもいい」と言っているわけではない。

この記事においてばいおが世の中の本質(?)を見出していると仮定すれば、
それは「ばいおにとってどうでもいいこと」=カードのネタ以外には無く、
おまえの主張を当てはめれば
ばいお=オールドタイプ
としか読めない。
(記事において、カードネタ以外の「どうでもいいこと」はない)

こんな簡単なこともわからないとは、
どうやら健常者ではなかったんだな。
知らないこととはいえ失礼した。

哀れな信者はとりあえず療育手帳をもらう準備でもしろ。

>「ヤフオクで買い物」=「ヤフオクで売り出し」でおじゃる
⇒ヤフオクで稼ぐでおじゃる
>実は狂祖は腐るくらいカネ持ってるでおじゃる(爆笑)

この辺に矛盾を感じたりはしないか(爆笑)?
それともお前の敬愛する狂祖は腐るほど金を持っていても
なお金に執着するのか?

ばいおも信者も批判されるとだんまりだからな、
しばらくは顔見せないんだろ?
このまま消え失せろ。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 21:16
このまま消え失せろ。

ばいお凶信者、ワロタデオジャル(爆笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 22:54
相変わらず国語の勉強を怠っているようだな。

ココハガッコウデナイデオジャル(ワラ)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 22:55
ばいお凶信者

ばいお凶信者は熱心なばいお狂信者でおじゃるな(笑)
毎日、ばいお日記をコメント(+コメ返し)も含め行間まで熟読玩味でおじゃるな
まったく感心でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:00
No Title

どうした?
急にカタカナ半角、
核心突かれて、苦し紛れの強がりか?

あんまりテンパるなよ、見苦しい。

>ココハガッコウデナイデオジャル(ワラ)
ああ、そうだよ。
お前の行くべき場所は学校じゃなくて病院だ。
あるいは障害者施設。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:01
バカ信者

ばいお凶信者は天才的ばいお狂信者でおじゃる(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:02
熟読玩味

吟味だろ、読んでるほうが恥ずかしい…。
何人だよ、お前。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:03
ばいお凶信者

ばいお凶信者の文章はながすぎでおじゃる。
簡潔に頼むでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:03
吟味だろ、読んでるほうが恥ずかしい…。

???でおじゃる。ぐぐれでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:06
No Title

あいや、これはしたり。これはしたり。
どこぞのゴロツキがかのばいおと互角に渡り合っておるぞ。

  • ばいお卿信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:08
ひょっとして、、、ばいお凶信者は国語が苦手?

http://kotobank.jp/word/熟読玩味
[名](スル)詩文をよく読み、その意味を十分に味わうこと。

でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:08
No Title

ほぉ、これは勉強になったよ。
すまんね。

>ばいお凶信者は天才的ばいお狂信者でおじゃる(笑)
でもオレは信者じゃないよ(名乗ってはいるが、信奉はしてない)。
まぁ、信者の定義が定かじゃないが…。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:10
でてこないでおじゃるw

http://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/熟読吟味/m0u/

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:11
ばいお=オールドタイプ

ばいお≠オールドタイプ。
何故なら、過去にばいおみたいな人物がいたか?ということでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:14
ええーと(笑)

↑にあるような日記を書いている東大卒がいたか?ということでおじゃる
もしいたら反例として教えて欲しいでおじゃる

東大卒なのに一般人にとって馬鹿馬鹿しいと思われることを日記にするのが
ばいお狂祖の独創でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:19
No Title

だから、それは悪かったって。

おまえ、必死だな。
なに、いちいち傷ついてるのか?
ばいおと同じでハートが弱い子なのか。
謝罪もしただろう。

ただ、本題は、四文字熟語じゃなくて
お前の主張には論理的矛盾がある、ってこと。
そこんとこはどう思っている?
俺を攻めるばかりじゃなく、その辺整理してコメントしろよ。
ワロタ じゃなくてな。

なんか信者が増えてきてすまないが
明日早いからコメントは夕方以降で。

ばいおも更新しろよ。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:20
東大卒なのに一般人にとって馬鹿馬鹿しいと思われることを日記にするのが

今日はコレで終わりにしようと思ったが…。

だから、そうじゃないって言ってるだろ。
しっかり文章読め。
>一般人にとって馬鹿馬鹿しいと思われることを
「どうでもいい」と思っている主体はばいおだろ。
記事の末尾はバイオの所感なのだから、それ以外の解釈は成り立たない。
お前の論理だと、ばいお=一般人 になる。
(まぁ、オレはそれでいいと思う、凡人だろどうせ)

お前がどう思っているか(直前の書き込み)ではなく、
コメントの文章を読むとそうなる、って言っている。
お前の文章とお前の思考は乖離している、って話だ。
ほんと疲れるな。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:26
今日はコレで

今日は本当にコレで最後にするので
あとでぐだぐだ言われたくないからな。

玩味の件はこちらの無知を詫びる。
勉強になった、ありがとう。

今度は狂信者の番だからな、
それなりのコメントを期待している。

ばいおも更新しないと、記事と無関係のコメントだらけになるぞ。

本当は信者じゃなくて、最近のコメントに関するばいおの所感を聞きたいんだがな…。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 23:34

え~と、ポイントは
東大卒は一般人ではないでOK?

  • はなぢ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 00:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/465-902fdbdc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
