1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. なんで俺叩かれてるんだろ?
  4. その他・雑記 » 
  5. なんで俺叩かれてるんだろ?


  • Genre:

なんで俺叩かれてるんだろ?

今回の重点ランキングはこちら。投票よろしくお願いします。
FC2ブログランキング[ニート ランキング]

別に疑問に思っていないけど疑問に思ったことにします。なんで叩かれてるんだろう?叩かれてるのは気のせいなのだろうか・・・


というのも、ここで私が直接批判しているのは、T大学とR社くらいなもんですから、反論があるとしたらこの2者の肩を持つ人間が、T大学マンセーとか、R社最高とか言うことになるんじゃないでしょうかねw でも、そういう反論はむしろ一切ないんですねw で、主に私が特に対象を定めずに書いたこととか、私個人についての批判が多いように思います。私が迷惑をかけているとしてもそれは家族くらいなもので、家族に罵倒なれるならまあ自然ですけど、第三者から何か言われるようなことはしていないかと思います。

まあ、ネットだからというのも大きいでしょうけどね。おそらく一番大きいのは、私が攻撃している実在するか定かでないムラ社会人とか、社畜とかいう偶像が、自分にあてはまるのではないかと感じる人が多いからじゃないでしょうかね。まあ、それがこのブログの狙いなので、狙い通りですw それにしても、自分の生き方に絶対の自信があれば、ムラ社会人だろうが社畜だろうが堂々としていればいいんじゃないでしょうかね。別に私のようなムラ社会の最底辺とされる者のいうことなんか気にならないと思うんですけどねw

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]





Comment

No Title

ニートの石川さんニやートスズキ
が叩かれるのと同じ理由じゃないっスかね

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 05:20
No Title

まあそうだろうね。ほとんどの人間はしがない社畜なんだからw

  • かずや [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 07:38

そりゃ、25にもなって何の能力も生産性もないクズが
偉そうに社会批判してたら誰でも突っ込みたくなるだろ
社会人が「社畜」なら、その「社畜」にすらなれなかった馬鹿は何なの?w
って言いたくなるわw
しゃべり場のガキの10倍くらい痛いよお前

まあせいぜい、早くバイト(笑)始めて「社畜」に顎でこき使われる日々を綴ってくださいw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 09:51
No Title

>社畜とかいう偶像が、自分にあてはまるのではないかと感じる人が多いからじゃないでしょうかね。

いや、たぶん違うと思います。ここに書いている人は結構大人で、あえてレベルの低いコメントを記している感じです。あなたのレベルに合わせていると言えばいいのかなかぁ。心理ゲームですね。コメントを書いたら次のエントリで反応するかどうかを実験している感じ。

ニートという、ある意味「自由人」に対する、ねたみやひがみで書いている社畜人は意外と少ないかと。

よって狙いは微妙に外れているかも。

  • tel [#osPVg7SQ] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 10:00
  • Edit
No Title

ニートという生き方に絶対の自信があれば、鬱になったり被害妄想になったりはしないと思うんですけどねw

叩いてる人達が言いたいのは、2chやネットに良くある「お前誰と闘ってるんだwwwwwwwwww」ってヤツだと思いますよ。念のため説明すると、ネットという仮想世界で、自分で敵を作って闘って鬱になってる様が哀れで滑稽だからだと思っているんじゃないでしょうかねw。分かりませんけどw。

「闘うならリアルで闘えよwキメエなこいつw」ってヤツじゃないですかw。まったく凹む必要はないかとw。大分凹んでるみたいですけどw。ネットだから分かりませんけどw。それじゃ、いつものいきますよw。




なんつって~wwwwwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 10:43
No Title

叩いているやつからは国粋主義者の臭いがする。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 12:03
No Title

ブログやめて読者限定のSNSにしたら?
自分のイタさに気づかない程、頭のネジゆるんじゃってるの?
それとも、心の病気なの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 12:24
このaaを思い出した

              l
 / ̄\./母 ヽ お こ l        オギャー
 i o  ol!。 。 l 前の l    [分娩室]
 ゝ ワノゝ ワ .ノ 似子 l オギャー  |    ̄ ̄|   きよ
 i   彡!    ヽだは l |     |      |   っく
 l  つ }`・。⊂  iな  l |     |  !  _|   と頑
ノ ̄ ̄ ヽ ̄ ̄l ̄    l. |     |   /  ヽ  良張
      ゝ--'.      l |     |  , o。   ', いっ
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---──-| |     |  <、u    / 子た
              | |     |   ー  ノ  にな
きっと将来は大物だ! | |     |   /   ヽ 育!
              l |     |  _/   l ヽ つ
あなたの子だものね  l |     |  しl   i  i ぞ
         ハハハ.... l |     |   l   ート !
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, |___|_ ____|___|     |
     〃_ ヾ、      |       ̄¨¨` ー──---
    〃     ヾ、   ○    , ─ヽ    幸  優 こ
  〃/       ヾ、O |    /,/\ヾ\   せ  し の
 〃./  ●    ●lヾ |   __(( 'ー`\ )  に  い 子
〃 l  U  し  U l || | /ノへゝ/'''  )ヽ  な  子 が
||  l u  ____. u l || | | \´-`) / 丿/ り  に
||   >u、 _└-- _Uィ// |  \__ ̄ ̄⊂|丿/  ま  育
(⌒)、_       _,(⌒)   |  /\__/::::::|||  す  っ
/ i `ー===一'i ヽ |  /   ::::::::::ゝ/||  よ  て
l___ノ,、      ,、ヽ___i |(~~ヽ:::::::::::::|/   う
                             に

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 12:30
No Title

ばいおの将来
http://www.youtube.com/watch?
v=1vuCyQKQ6ow&feature=related


(´;ω;`)ぶわっ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 13:48
No Title

みんなどうしていじめるのw
ttp://www.youtube.com/watch?v=wRYITwRRuc0

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 14:02
おまいらー!

おいおまいら、ばいお日記読んだ後は左の方にある「自宅で月収1000万円」とかのMicroADをクリックするぜよ!

  • ばいおの良き理解者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 14:09
No Title

必ずMicroADをクリックするぜよ!

  • ばいおの良き理解者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 14:11
No Title

ただ叩くだけで何かやったような気がしているレベルの低い人間はどこにでもいるものでしょう。ネットでも、リアルでも。

そういう人間は金を稼いでいようがいまいが人間としての魅力は無いでしょう。

発信しているばいおさんの方が魅力的だと思います。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 16:40
ばいお日記マイクロアド「ネットで月収1000万円」

ワロターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.mr.jp.1lia.91.gh.ip.ms.com.g1000man.com/inb0912071305/

サイト閉鎖まで残り15日5時間54分35秒89wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネットで月収1000万円可能ぜよwww

  • ばいおの良き理解者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 18:05
No Title

でもなんだかんだ叩いてるような人は心のどこかで自分に自信が無いのだと思いますがね。
普通は気にならないはず。
自分や友人、家族以外が傷つけられること以外で不必要にむかついたり怒ったりしてる人はさっぱり理解できません。

  • 通りすがり [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 18:11
No Title

へこみ過ぎワロタwwwwwwwwww
じゃあブログ止めちゃえよwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 18:54
No Title

更新したからコメントを、
と思ったが、
お前の過去のブログ記事引用しようと思ったら軒並みスパムコメント扱いだ。
どうなってる?

たぶん、こういう度量の小ささがよくないんだと思うぞ。

叩かれる理由は、
T大、R社批判含めてばいおの自己中心的な性格が生理的に受け付けないから。
突っ込みどころの多い記事、つまらないヌース記事のせいもある。
更新頻度も落ちたしなぁ。

あとは
>コメントを書いたら次のエントリで反応するかどうかを実験している感じ。
これは近い。
なめくじに塩をかけるようなもんだ。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 19:27
No Title

ようやく投稿できたな、なので補足。

東大批判は、
「結局頑張って合格したのに就職できない、なぜ?」
ってとこだろ。
大学は学問するところだから、お前の就職まで面倒みてくれないのは当たり前。
批判はお門違い。
だから叩かれただけ。
自己責任だろ、そこは。

R社批判。
自己PRとかコミュニケーション能力とか
ばいおにとっては不利なスキルを就職に持ち込んだから恨んでるだけ(?)
それならただの逆恨み。
学歴偏重のころなら、低学歴の人間が同じ気持ちだっただろうな。
そんだけ。
結局自分の都合だろ、だから見苦しくて叩かれてるっていう話。

今更「なぜ?」はないだろ、ネタだとしても。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 19:33

勘違いしている人が多そうなので言っておくと
「社畜」という言葉は全ての従業員や社会人を指し示す言葉ではないですよ。ばいお氏だけが使用してる言葉でもないですし。
参考(といってもただの検索結果だけど)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1G1GGLQ_JAJP357&q=%E7%A4%BE%E7%95%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

  • - [#hWhi7S1g] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 20:00
  • Edit
ばいおへ

今まで回りに尊敬できる人はいなかったの?
なんでそんなに卑屈になっちゃったの?
そこで諦めちゃったら一生ニートだよ

落ち着いて反省して悪いところを直して
どん底の今から這い上がりなよ。
どこでもいいから就職先見つけろよ。

そして止めてしまった時間をさっさと動せよ。
拗ねてる暇なんてないはずだよ。




な↑つって~wwwwwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 20:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 12/12 (Sat) 20:32
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 12/12 (Sat) 20:52
突っ込みどころの多い記事、つまらないヌース記事のせいもある。

まさしく蟻地獄でおじゃる(笑)
やめたくても決してやめられない、
つまらなくてもついつい読んでしまう、
麻薬のようなばいお日記でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:02
必ずMicroADをクリックするぜよ!

クリックしたでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:03
たぶん、こういう度量の小ささがよくないんだと思うぞ。

狂、凶、教、経、京、侠、境、叫、・・・・信者たち、
あらゆる信者らのコメントを大いに歓迎する狂祖は寛大でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:06
どうなってる?

英語でコメントするとスパム扱いになるでおじゃる
英語の方がコメしやすいのでおじゃるが・・・

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:07
しゃべり場のガキの10倍くらい痛いよお前

どう思うかは人それぞれでおじゃると思うが・・・

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:10
まあせいぜい、早くバイト(笑)始めて「社畜」に顎でこき使われる日々を綴ってくださいw

狂祖は生理的に社蓄とゼッタイに共存できない。閉鎖された空間の中で社蓄と同じ空気は吸えないはずでおじゃる。

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:13
ニートという生き方に絶対の自信があれば、鬱になったり被害妄想になったりはしないと思うんですけどねw

このエントリーそのものがJOKEでおじゃると思うが・・・

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:15
闘うならリアルで闘えよwキメエなこいつw

狂祖はリアルでなくてインターネッツ的バーチャルなせ界で新境地を拓くのでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:17
叩いているやつからは国粋主義者の臭いがする。

そうだなあ、毎日毎日会社でオーナーにいぢめられているのかもしれないでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:19
No Title

ばいお狂信者がコメつけてるところに遭遇wwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:21
発信しているばいおさんの方が魅力的だと思います。

みんな叩かれるのが恐ろしいのでおじゃる
その意味で狂祖は君子でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:21
No Title

お前何が楽しいのwww教えてよねえwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:21
No Title

>麻薬のようなばいお日記でおじゃる

これって宮廷主席のコメントと同じだよねwww
妄想IT起業の話どうなったのwwww
続き聞かせてよwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:22
自分の生き方に絶対の自信があれば、

これってばいおのこと?

社畜批判を繰り返し、働いたら負け
みたいなことを言っておきながら就職活動。
そして内定もらえずに完全撤退…。

ナニやりたいんだかサッパリだが、
ばいおは自分の生き方に自信持ってるのか?

まぁ、ばいおの場合は過信か盲信(東大卒のプライド?)。
それが徐々に解けてきて…、
無価値な自分と社会に絶望→鬱
ってところかな。

なんでもいいから自信の裏付けになる成果を出せよ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:22
へこみ過ぎワロタwwwwwwwwww じゃあブログ止めちゃえよwwwwwww

ていうか、ジョークだから・・・・     でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:23
No Title

宮廷ってどこの大学なのwwww
学歴コンプレックスからばいおブログに粘着してるのwww

何歳なのwwwそろそろ教えてよwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:26
T大、R社批判含めてばいおの自己中心的な性格が生理的に受け付けないから。

自己中であるかどうかよく分からんでおじゃるが・・・、
こんな示唆に富むブログはなかなか書けんでおじゃる
現にいま読んでいるアナタ、あんたでおじゃる
なんでコレを読んでんの?

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:28

現状を変えるには自分が変わることが手っ取り早いことに早く気づけ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:33
結局頑張って合格したのに就職できない、なぜ?

狂祖は東大合格は楽勝だったはずでおじゃる
そもそも社蓄になりたくないんだからロジカルに考えれば
就職どころではないはずでおじゃる
就職できないでなくて就職しない、醜活完全引退でおじゃる
これが理想の姿、狂祖の着地点でおじゃる

(注)なんで醜活してたかは狂祖に聴いてくれでおじゃる
コレについては突っ込まないでくれでおじゃる
堪忍でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:34
自己PRとかコミュニケーション能力とか ばいおにとっては不利なスキルを就職に持ち込んだから恨んでるだけ(?)

狂祖は面接でもこの日記にあるような主張をしているんだから(それを私は社蓄への狂祖の啓蒙活動と受け止めている)、就職試験合格は至難の業でおじゃる
決して能力の問題ではなくて、主義主張が相容れないだけの話でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:39
今まで回りに尊敬できる人はいなかったの? なんでそんなに卑屈になっちゃったの? そこで諦めちゃったら一生ニートだよ 落ち着いて反省して悪いところを直して どん底の今から這い上がりなよ。 どこでもいいから就職先見つけろよ。 そして止めてしまった時間をさっさと動せよ。 拗ねてる暇なんて

ていうか、どう生きるかは狂祖の自由であるの思うのでおじゃるが・・・

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:43
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:43
No Title

http://www.j3e.info/denpa/read.cgi?09121203

ひきこもりは、企業や社会に対して、意見を言う権利はない、
と主張する人間は沢山いる。

労働者軽視の企業で、毎日苦しみながら働いている人間がいる。
当然、企業や社会に対して不満を持っている。
ひきこもりが、企業や社会に対して、
労働者側と全く同じ内容の不満の意見を言ったとする。
しかし、労働者は、ひきこもりが意見を言ったことに対して、
苦しんでいない人間が意見を言う権利はない、と激しく批判する。

労働者側が、企業や社会に対して強く意見を言い、改革を起こし、
結果、状況が良い方向に変わったとする。
しかし、労働者側は、その恩恵を受ける権利があるのは、
苦しんだ自分たちのみである、と主張する。
ひきこもりには、その改善された企業に入る資格はない、と主張する。
苦しんでいない人間には、改革の恩恵を受ける権利はない、と主張する。

改革に参加した労働者は、社会は良くなった、と思うだろう。
しかし、外部から見れば、単に支配者が変わっただけであり、
他は何も変わっていないように映る。
新しい支配者も、
改善の恩恵を受ける権利があるのは、苦しんだ自分たちのみである、
他の何もしなかった人間は、もっと苦しむべきである、
と思っているからである。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:44
これって宮廷主席のコメントと同じだよねwww

宮廷主席もばいお狂信者でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:46
妄想IT起業の話どうなったのwwww 続き聞かせてよwwwww

リーマンにならずに生きていく方法なら指南できるでおじゃるぞ
ただ今からITは辞めた方がよいかもしれないでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:48
ばいお狂信者がコメつけてるところに遭遇wwwwwww

うぃーすでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:50
お前何が楽しいのwww教えてよねえwwww

コメント欄があるからただそれだけの話でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:51
No Title

狂信者

妄想書き散らしすぎ、うざい。

>現にいま読んでいるアナタ、あんたでおじゃる
なんでコレを読んでんの?

ただの暇つぶし。
自己中の頭でっかちをいじって遊んでるだけだ。
大抵そんなもんだろ。

なんで叩かれるか?
結局実体験を伴わずに、妄想であれこれ書いてるから
突っ込まれてるってだけじゃないか?
初期の記事を見返すと、好意的なコメが結構あったな。
実体験を伴った大学や就活に関するものだったから
共感したんだろうな。
いまはマスコミ頼みだろ、ネタ元が。
クオリティー下がっただけ。
外に出てネタ探せ。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:51
ばいおは自分の生き方に自信持ってるのか?

ていうか、自分の生き方に自信のあるやつはリーマンにはならんのではないかと思うのでおじゃるが・・・
生き方に自信がないから就職してリーマンになるでおじゃる
そして・・・

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:54
妄想書き散らしすぎ、うざい。

まあ、まあ、そんなにカッカしないでおじゃる
スマソでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:55
No Title

>自分の生き方に自信のあるやつはリーマンにはならんのではないかと思うのでおじゃるが・・・
>生き方に自信がないから就職してリーマンになるでおじゃる

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメ返し急ぎすぎてゲロってらwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:56
No Title

>現にいま読んでいるアナタ、あんたでおじゃる
なんでコレを読んでんの?

俺も暇つぶしだよーんwwwwwwwwwwww
宮廷程暇じゃないですけどね。分かりませんけどw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:58
No Title

なあww宮廷www教えてくれよwwww
去年言ってた世界のトップシェアをソフトの販売はどうなったんだよwwwwwwwwww

年収1000万はどうなったんだよwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 21:59
自己中の頭でっかちをいじって遊んでるだけだ。

もし自己中であるとすれば、その原因は何か?
あるいは、そういう人格はどのうように生きれば良いのか?
これから実際にどうなるのか・・・・?
ここは謂わば実験場であるとも言えると思うでおじゃる
そもそも本当に自己中であるのか・・・・

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:01
年収1000万はどうなったんだよwwwww

今年の年収の見込みは3000万円でおじゃる
納税額は1200万円でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:01
年収1000万はどうなったんだよwwwwww

年収1000万ってなんだ、桁が少なくないか・・・でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:02
No Title

痛すぎワロタ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:02
No Title

妄想ひどすぎ、病院池よ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:03
去年言ってた世界のトップシェアをソフトの販売はどうなったんだよwwwwwwwwww

宮廷でないけどw、何それ?

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:04
痛すぎワロタ

う~ん、宜しい!それがばいお日記の醍醐味でおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:05
No Title

1年前のばいおは実に生き生きしていたな
ところが1年でこうも落ちぶれた
人生って怖いよなって実感できる

これがばいおブログの醍醐味
そしてメシウマするのがネットの醍醐味

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:05
1年前のばいおは実に生き生きしていたな ところが1年でこうも落ちぶれた 人生って怖いよなって実感できる これがばいおブログの醍醐味 そしてメシウマするのがネットの醍醐味

まあ、いろいろとあるなと思ったでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:14
年収1000万はどうなったんだよwwwwww

所詮頭を使わない社畜は年収1000万円レベルでおじゃる
ばいおは光合成の知識をつかって年収10億円は稼げるでおじゃる
器が違うでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:15
コメ返し急ぎすぎてゲロってらwww

乗り物酔いはしないタイプでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいたいことがあったらはっきりいえばいいでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:17
まあそうだろうね。ほとんどの人間はしがない社畜なんだからw

ばいおはほとんどには当て嵌まらないでおじゃるな

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:18
No Title

米数www

  • - [#hWhi7S1g] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:20
  • Edit
米数www

コメント数があっぷすれば
ばいおの広告収入もあっぷあっぷでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:21
コメント数があっぷすれば

お前らは偉そうなこと言ってるけど
結局は教祖様に利用されてるだけなのでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 22:23
実験場

狂信者

相変わらずのコメント返し、頭が下がるな。

>ここは謂わば実験場であるとも言えると思うでおじゃる

これはばいおのことだけじゃないだろ。
俺もお前も人生なんてどうなるかわからない。
ばいおも一発逆転があるかもしれない。
東大→ニート なんて転落があるくらいだからな。
安定した人生かどうか、職種などで程度に差はあるが絶対はない。

ただな、逆転できるかどうかは運も素質もあるが
意志が重要じゃないか?
ばいおにその意志があるか?
自分を変えようとせず(成長ってことね)
就活も引退。
これじゃぁ実験場といえば聞こえはいいが
ただの見世物小屋だろ。
転落人生、他人の不幸は蜜の味、そんなところか?
叩かれるのも見世物の宿命だよ。
なんで?なんて聞く方がおかしい。
這い上がろうとすれば、状況(コメント含む)は変わると思うがどうだ?

>そもそも本当に自己中であるのか・・・・

これは的外れだ、考えすぎ。
ばいおは「なんで俺は叩かれる?」と問いを発した。
俺は「自己中(だと思えるから)」と返した。
()部分がなかったからな、言葉が足りなかった。
なのでばいおが「真に」自己中である必要はない。
読者(の一人である俺)が自己中だと「思った」
というだけで十分だ。
文体もかなり変わったしな、そう思われてしまうんじゃないか?
と俺は考えている。

叩かれたくない、と思うなら
前みたいな文体に戻せばいいと思う。
ついでに更新頻度もあげてくれ。
あと、いったんT大批判とかR社批判などブログの軸になるネタについて主張を整理してくれると助かるな。
いちいち探すの面倒だ。

  • ばいお凶信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 23:25
No Title

なんで叩かれる?
って話だけど、

>私が迷惑をかけているとしてもそれは家族くらいなもので、家族に罵倒なれるならまあ自然ですけど、第三者から何か言われるようなことはしていないかと思います。

この辺はかなり視野が狭いというか…。
ばいおが岩手のどの辺に住んでるかは知らないけど、
おそらく住んでる地域の社会基盤整備には
交付税とか投入されていると思う。
ネットの環境整備にしてもいくらかは国費が入っているはず。
鉄道だって同じこと。

ばいおは意識してないだろうが、
税金の恩恵を受けている。

赤字路線なら補助金(当然税金)が出ている。
鉄道なら「運賃払ってるから文句ないだろ」って思うだろうけど、それだけじゃ足りないんだよ。
働かず、税金を納めず、インフラを利用するのは
フェアじゃないと思わないか?
まぁ、障害とかあって働けない人は例外ね。
でも健康なら、働いて社会に返せ、というのが普通。
求めるだけ、っていうのはアンフェアだ。

「社畜」がどうのっていうより、ばいおの生き方、考え方が
あまりにお子ちゃまだからたしなめたくなるんだろうね。

もう少しお勉強して視野を広げましょう。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/12 (Sat) 23:43
No Title

25年間生きてきて今まで親にしか迷惑かけてない
と思ってるとかどんだけ周りが見えてないの?
ブログでも散見するけど人に対する感謝とか思いやりとか
人間として必要最低限の感情が欠落してますよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 00:15
相変わらずのコメント返し、頭が下がるな。

イエッサー(・◇・)ゝでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 00:26

オイラ思うんだけどバイオたんは叩いている人に感謝すべきだよ。本当に悪い奴はバイオたんを煽てて社会から遠ざけているヤツだよ。見えてる?

ついでに書くと、即刻批判文書は削除すべきだ。人事もググルぐらいはする。こんな妄想紛いな被害者意識保有者で自ら協調性がないと公言して憚らないヤツは、どんなに優秀でも絶対に採用しない。

まぁ、余計なお世話だったな。バイオたんが幸せになれるよう陰ながら祈ることにするよ。

オイラ、楽しくないの嫌いなんだwばいばいw

  • はなぢ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 00:30
ばいお狂信の人口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばいお狂信者は私ひとりだけでない希ガスでおじゃる
細胞分裂して爆増中でおじゃる(爆笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 00:37
オイラ思うんだけどバイオたんは叩いている人に感謝すべきだよ。本当に悪い奴はバイオたんを煽てて社会から遠ざけているヤツだよ。見えてる?

三人行けば必ずわが師有りでおじゃる

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 00:41
わろた・・・

ばいお狂信者がいっぱいいるでおじゃる
よく眺めてみると、あっちにもこっちにも~(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 00:52
No Title

>別に疑問に思っていないけど疑問に思ったことにします。なんで叩かれてるんだろう?叩かれてるのは気のせいなのだろうか・・・

この自信の根拠は何?多数の狂信者の存在?

>自分の生き方に絶対の自信があれば、ムラ社会人だろうが社畜だろうが堂々としていればいいんじゃないでしょうかね。

散々社畜やムラ社会人を批判しておきながらこれかよwwばいお氏は自分が何やりたいのかもう分かんなくなってるんじゃあない?
そもそもばいお氏が就活をしていたり「バイトやりまくろうかな」と書いてる時点で、ばいお氏がニートという生き方に絶対の自信を持っているようには見えず、このような発言に何ら説得力が無いのだが。

  • 遺学生 [#9vqCmD4M] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 08:30
  • Edit
細胞分裂して爆増中でおじゃる(爆笑)

狂祖様の為にがんってコメ返しする、ばいお狂信者様を応援しております(笑)

  • ばいお狂信者信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 08:47
No Title

バイトやりまくろうかなって言ってるけどさ、
バイトの面接すら採ってもらえるか怪しいと思うよ
ばいおが叩かれてる理由の1つは、
働いて金稼ぐことの大変さを
これっぽっちも理解していないから。

ニュース記事で切り取られた世界に対して
どうでもいい考察したって、何にもならないよ。
社会に出て生身の人間と接して下さい。
両親を安心させてあげて下さい。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 18:04
No Title

何このコメントフィーバーっぷり?

もうちょっと工夫すれば炎上も可能だね

  • またもうすぐ100レスや [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 19:44
No Title

ばいお更新しろ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 20:17
No Title

>ばいおが叩かれてる理由の1つは、
>働いて金稼ぐことの大変さを
>これっぽっちも理解していないから。

理解してるから働かないんだろ?

  • いや [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 22:18
No Title

お前ら、働くことは偉いことだと思ってるの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 22:32
No Title

ばいおさんのファンです。
初めて書き込みします。

日本人は自分より弱い存在を叩くのが好きなんですよ。

ここの読者は、ばいおさんがぼろぼろになって不幸のどん底に陥ってくれるのを期待しています。
(どっちかというと私もそうですwだって就職決まったりなんかしたらブログがつまんなくなりそうだもんw)

それなのにその弱い存在が飄々と「なんで俺叩かれてるんだろ?」なんてタイトルでブログを書けば、そりゃあもう彼らの餌食となります。

特にばいおさんは多くの人がコンプレックスをもつ学歴で最強の称号を得ているわけですから、叩きも一層強くなるんじゃないでしょうか。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 22:33
世の社蓄らは、

上司から理不尽な指示にも意見具申は決して許されず、いつもリゲインやユンケル飲んで必死にテンパっている(あるいは洗脳されている)。相当欲求不満が溜まっているはずである。その捌け口がばいお日記なんだろうな。その上司も社蓄であり、同じく社蓄の上司からの理不尽な指示に耐え忍んでいるのである。笑いが止まらないのは、その頂点に君臨しているオーナー経営者或いは大株主なのだ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 22:52
>ばいお更新しろ

更新してもらえうようにばいおさんを強力に激しく勇ましくもっと応援せんかい!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 22:59
No Title

>ばいおが叩かれてる理由の1つは、
>働いて金稼ぐことの大変さを
>これっぽっちも理解していないから。
企業の社蓄研修でよく聴くフレーズだね。雇い主に洗脳されてね?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 23:03
No Title

>ばいおが叩かれてる理由の1つは、
>働いて金稼ぐことの大変さを
>これっぽっちも理解していないから。

働いて金稼ぐことの大変さとは具体的にどのように大変なの?
それを理解していないとどうして叩かれるの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 23:13
No Title

>ばいおが叩かれてる理由の1つは、
>働いて金稼ぐことの大変さを
>これっぽっちも理解していないから。

働いて金稼ぐことの大変さとは具体的にどのような大変さなの?
それを理解していないとどうして叩かれるの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 23:13
No Title

失礼

  • ↑ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 23:14
No Title

>そりゃ、25にもなって何の能力も生産性もないクズが
>偉そうに社会批判してたら誰でも突っ込みたくなるだろ

働くだけで何の面白みもないカスが偉そうにニート批判してるよwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 23:41
No Title

>散々社畜やムラ社会人を批判しておきながらこれかよwwばいお氏は自分が何やりたいのかもう分かんなくなってるんじゃあない?

鉄道、アイドル、競馬、ネットとか・・・あるじゃんw

>そもそもばいお氏が就活をしていたり「バイトやりまくろうかな」と書いてる時点で、ばいお氏がニートという生き方に絶対の自信を持っているようには見えず、このような発言に何ら説得力が無いのだが。

ばいおさんは自称「キモデブハゲヒキ借金ありの社会の底辺最低人間」といっている。自信あるなんていってねえーお

社蓄のは説得力はないかもしれんけど、おもれーじゃん

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 23:46
No Title

すんまへん

社蓄には説得力ないかもしれんけど、おもれーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 23:47

働くことすらできないウンコ製造機が偉そうに社会人批判してるよwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:08
No Title


あ、俺は社会人だけど?
働いて金も稼いでるし。

  • 2009 12/13 (Sun) 23:41 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:14
No Title

鏡を見てからニート批判しなさいってこった

  • 2009 12/13 (Sun) 23:41 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:16
No Title

低脳社畜はせいぜいばいお教祖や経営者様のため働けよwww
行く末は経営者に使役され続けた果てに過労死かな(笑)

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:35

そうだな
ばいおはインターネッツ(笑)でヌース(笑)見る前に
鏡見た方がいい

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:37

その前にばいおとお仲間のウンコ製造機が
路上で野垂れ死にする気がすげーするけどなwwwwwwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:38
No Title

大体、お前ら低脳糞社畜の労働なんて糞の役にもたってねーんだよwwただ無意味に長時間労働してるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:41

大体おまえらウンコ製造機の人生なんか何の役にも立ってねーんだよwwwwwwwwwwwwww
ただ家族に迷惑かけてるだけwwwwwwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:44
No Title

>その前にばいおとお仲間のウンコ製造機が
路上で野垂れ死にする気がすげーするけどなwwwwwwwwwwwwww

いやお前の過労死のほうが先wwwwwwwwwww
なぜならばいお教祖は働かずに食えるほどの金を持っているから。
お前のような貧乏糞社畜とはちがうのwwwwwwwwwwww

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:46

ばいおは金持ちどころか自分で借金持ちだと言ってるだろwwwwwwwwwww
アタマのおかしいウンコ製造機がわけのわからない妄想してんじゃねーよwwwwwwwwwww
その「社畜」の親からのお小遣い(笑)しか収入のないウンコ製造機がよおwwwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:50
No Title

>自分で借金持ちだと言ってるだろ
それはお前ら馬鹿社畜を釣るための嘘
大体、このブログ自体がお前ら馬鹿社畜に醜態をさらさせるためのブログだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ばいお狂信者 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:57

だからそれはお前の脳内妄想の設定だろwwww
お前はそんなキ・チガイだから、いい歳してウ ン・コしか産み出せない無 職童・ 貞なんだよwwwwwww
妄想と現実の区別がつかないバ・ カは犯・罪犯す前にとっとと隔・離施・設に収容されろwwwwwww
刑務所や路上で朽ち果てるよりはマシな人生が送れるとおもうぞwwwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 01:05
No Title

親にその言葉言ってみなよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 04:19
No Title

>大体おまえらウンコ製造機の人生なんか何の役にも立ってねーんだよwwwwwwwwwwwwww
>ただ家族に迷惑かけてるだけwwwwwwwwwwwwww

どうやらお前は俺から詭弁返しの術を学んだようだ。
俺はお前の師たりうるということだな。
さて、次は何を教えてやろうか?

  • 2009 12/13 (Sun) 23:41 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 07:49
No Title

「 なんで俺叩かれてるんだろ? 」を、Yahoo USA で検索したら、ありました。

アメリカの人も、東大卒のブログを見ていると思われます。

くれぐれも、国際的な、「 東大の恥 」、「 日本の恥 」にならないように書いてください。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 20:09
No Title

まぁ、僻みだろうね。東大卒の人間が今はこんな不遇な目に遭ってるってのが学歴コンプの連中にとってはたまらなく嬉しいんじゃないかな。学歴ってほんとに一生もんで消えないからね。
海外ニート氏みたいにいっそ国外脱出目指せばいいんじゃないかな。本腰いれて勉強すればここにコメント残してる誰よりも頭いいだろうし。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 21:41
No Title

>海外ニート氏みたいにいっそ国外脱出目指せばいいんじゃないかな。本腰いれて勉強すればここにコメント残してる誰よりも頭いいだろうし。

つーか、宇宙ナンバー1の賢者だっつーの

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 21:59
No Title

>アメリカの人も、東大卒のブログを見ていると思われます。

つーか、宇宙人も見てるつーの

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 22:00
No Title

>俺はお前の師たりうるということだな。
>さて、次は何を教えてやろうか?

おまいは誰と闘ってるつーのwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 22:02
No Title

「働いてる俺は偉い」
「働かないお前は卑しい」

これは邪悪な価値観ではないか

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 23:01

自悪かどうか知らんが、生活に支障がなければご勝手に…

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 23:43
No Title

生活への支障ならある。
そんなに働きたくないのに朝から晩まで働かされる。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 23:57

働かなくていいならそれに越したことはないけど、仕方ないんだよなw
オレ貧乏だしw

明日早いから寝る。
おやすみ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/15 (Tue) 00:08
No Title

俺も社畜なのかな。
上司のご機嫌取りをしてる。
同調圧力に屈してサビ残してる。
後輩に労働の意義も何となく説く。

ただ、ニートを見下す価値観は本当に邪悪だと思う。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/15 (Tue) 00:28

眠れんw
社畜を見下す価値観も邪悪に追加してくれると嬉しいな…
不眠症かな…オレ…

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/15 (Tue) 01:06
No Title

社畜がニートを見下した方が先
ばいお氏はニートとして社畜に反旗を翻した勇者

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/15 (Tue) 07:05

単細胞乙

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/15 (Tue) 08:16
No Title

ばいお師の見事な炎上誘導に脱帽だお

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/17 (Thu) 21:45

激過疎ワラ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 12:14
No Title

時代はいま『ばいお』から『オナヌート様』にパラダイムシフト!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 15:15

大量に釣れててワロタ

  • ばいと [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 15:27
No Title

起こられるうちが花だよ?
まあ、何いっても無駄か

  • ニートはクズ [#x7IeRRHE] |
  • URL |
  • 2009 12/30 (Wed) 22:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/466-fcf26cd3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
