1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【告知】就活くたばれデモが東京でも行われるそうです
  4. 活動 » 
  5. 【告知】就活くたばれデモが東京でも行われるそうです


  • Genre:

【告知】就活くたばれデモが東京でも行われるそうです

今回の重点ランキング。
東大生ブログランキング
投票よろしくお願いします。

 先日とあるメールをいただきました。そのメールによると、北海道で行われた醜活くたばれデモを東京でも行うというもので、当ブログで告知して参加者を増やしたいとのことでした。

詳細はこちら

http://www31.atwiki.jp/kutabare-demo/

デモの目的:現在の就活システムへの不満・疑問を投げかける
       いろいろ主張はあると思いますが、特定の思想に偏らないため、
       参加者を増やすために、目的には幅を持たせる予定です。
日時:2010年1月4日
場所:日比谷公園→厚生労働省→文部科学省→内閣府→リクルート本社(八重洲サウスタワー)


とのことです。私も参加したいところですが、金がないのでいけません。このブログの読者に首都圏在住の醜活に不満を持つ大学生なんてそんなにいないと思いますが、いたら是非参加してほしいと思います。別に既卒でもニートでも参加していいようですしね。また、これを読まれた方で自身もブログなどをやっているという方がいれば、やはり宣伝してほしいと思います。相互リンクしているところでアクセス数が多いといえば海外ニート氏とシーボだけど、海外ニート氏の読者は20代前半とか少なそうだし、シーボの読者はリア充多そうだなあ・・・

 まあ、デモに参加しなくても、野次馬でも多ければデモが大規模に見えるかもしれませんし、特に興味がない方でも見にいくといいんじゃないでしょうかね。デモをやっても何かが変わるというわけではないでしょうけど、個人的にはやはりやるべきだと思います。最近ブログ更新数も落ちてますし、デモ前日とか前々日にまた告知しましょうかね。集合場所は日比谷公園なんでしょうかね。時間は何時なんでしょうか。そのへんもメールをくれた人にきいてみましょうかね。

デモに参加するみんな、ガンガレ!
人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

No Title

         刑務所            さらりいまん
----------------------------------------------------
労働時間  8時間厳守         大体10時間以上
----------------------------------------------------
始業時間  7時50分          8時30分~9時
----------------------------------------------------
終業時間  16時30分         21時~24時
----------------------------------------------------
通勤手段  徒歩数分          満員電車1時間
----------------------------------------------------
昼食     食う              食えない日がある
----------------------------------------------------
夕食     食う              食えない日がある
----------------------------------------------------
夕食後    テレビや読書など自由  仕事
----------------------------------------------------
残業     全くない           ない日がない
----------------------------------------------------
残業代    残業がないから無い    残業あっても無い場合がある
----------------------------------------------------
休憩     午前午後それぞれ15分  上司次第
----------------------------------------------------
土日祝    確実に休み         出勤する日もある
----------------------------------------------------
('A`)

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/23 (Wed) 10:38
No Title

  ∩∩ ば い お の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ブ男 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | ヲタ | |NNT / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/23 (Wed) 10:57
No Title

「就活くたばれデモ」って格好悪い名前だなぁ
ブルーハーツ大好きな高校生かよ

  • また最終回や [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/23 (Wed) 11:56
No Title

おまいらばいお日記の広告クリックしているか?
ばいお君が収入を得ているアフィリエイトの大元はサイバーエージェントというあのDQNで有名な会社である。CAとばいおの組み合わせはちょっと変だけど、ばいお君も労働しているんだ。
おまいらはちゃんと広告クリックして協力せんかい!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/23 (Wed) 14:48
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 12/23 (Wed) 15:18
No Title

内定持ちだけど参加したい
冷やかしじゃなく、自分の息子、娘が出来た時に今の就活をさせたくない

  • 負男 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/23 (Wed) 16:40
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 12/23 (Wed) 18:04

嫌味でいってるわけじゃなく真剣に言っています

東大だけあって日記おもしろいね
東大だし起死回生の一手があるんじゃないですか?
東大に入るような優秀な超人は何をやらしても学歴同様トップクラスの能力を発揮しますよね

やっぱり東大受かるほど頭のいい奴は頭の良さ故に
一番効率の良い最善の選択をする、一瞬にして正しい答えを出す

なんかもう勝てない、かなわない、自分とは別の生き物だ

  • 高卒ニート [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/24 (Thu) 08:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 12/24 (Thu) 18:37

東大に幻想抱きすぎw
どこの田舎もんだよw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/24 (Thu) 22:24
No Title

就職活動もしないやつが批判してんじゃねーよ
世の中なめすぎ

  • ニートはクズ [#x7IeRRHE] |
  • URL |
  • 2010 01/01 (Fri) 21:05
  • Edit
No Title

昨今の就活くたばれデモに反論する輩は北朝鮮に行け(笑)。

そんなに周りと同じじゃないと嫌とほざくなら、また、革命のために戦う英雄達を叩く連中らには、将軍様のお国がお似合い。

日本人は群れすぎ。変化を恐れすぎ。
時代と共に、ニーズは変わる。
進化せずして、進歩なし。

今の就活こそが、若者の未来を奪い、社会に閉塞感を与えている。

ロスジェネ世代は、戦わなかったから、権利を勝ち取れ無かった。

日本社会に対する「怒り 団結 権利」、
怒羅権(ドラゴン)魂で 戦え!

日本はゴネ得、開き直ったモン勝ち。

在日韓国・朝鮮人や同和から学べ!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 01:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/470-927a5677 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
