1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 就活くたばれデモ延期
  4. 活動 » 
  5. 就活くたばれデモ延期


  • Genre:

就活くたばれデモ延期

今回の重点ランキング
人気ブログランキングへ
投票よろしくお願いします。

いよいよデモの日だなと思ってお知らせページをチェックしたのですが

http://www31.atwiki.jp/kutabare-demo/

ちなみに2chスレはこちら

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1261665599/

 1月23日に変更のようです。やはり時刻については書いていませんね。まあ何か事情があるのでしょう。まあ、今日だとあまり人が集まらないとかそういう事情なんでしょうかね。とにかくニートとしても注目のイベンツなので頑張って欲しいと思います。私も東京までの往復交通費があれば参加したいのですが、当然ながらそんな金はありませんorz

 それから一応書いておくと、デモを行うには、東京の場合は事前に届け出ないといけないようですね。デモなんていうと過激なようにも思われますが、単に歩くだけなのになんで届け出ないといけないのかと。まあ、世の中の中枢というのはムラ社会ですからデモ活動みたいなのはやはり排除したいんでしょうね。

そんな糞社会でも、できるかぎりはやってみようという姿勢はいいんじゃないでしょうかね。デモ参加者ガンガレ!

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

No Title

>私も東京までの往復交通費があれば参加したいのですが、当然ながらそんな金はありませんorz

ばいおちゃん、オフ会で頻繁に上京しているじゃんw
ブログのネタにもなるイベントだから万難を排して参加すべきなんでは?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/04 (Mon) 11:48
No Title

デモを届け出ないといけないのは、公道を占拠して行うためです。
本来自動車が走るべき道を、人が歩いてデモ行進するための許可です。

ニートでも何でも構いませんが、そのくらいは想像力を働かせましょう。
せっかく優秀な頭脳を持ってるのだから。

  • 大便凶器 [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2010 01/04 (Mon) 12:55
  • Edit
No Title

JC/JK専門誌を出版している会社とか、AV制作会社に就職すればいいんでねえの?趣味と実益を兼ねて仕事が楽しくしてしかたないぜよ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/04 (Mon) 13:44
No Title

日時やルートが23日(土)に正式決定したみたいですね
自分も参加したいのに土曜日は仕事…orz

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/07 (Thu) 15:32
No Title

>自分も参加したいのに土曜日は仕事…orz
貴様社蓄け?
オナにート様がいうように正々堂々と有給休暇を取得して
デモに参加せんかいっ!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/07 (Thu) 21:22
No Title

ばいお、世にも人にも先駆けて、かっぱれ! 花っこ咲かせてみろ!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/08 (Fri) 23:16
No Title

いつも思うのですが、新東大卒ニートばいおさんには、哲学(生きるための考え)が、無いのでしょうか?

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 02:39
No Title

働かずネッツし笑って楽して過ごすのがばいおの人生哲学でねえだべか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 11:43
No Title

>哲学(生きるための考え)が、無いのでしょうか?

具体例がないと答え辛いと思いますよ。
例えばkandkさんにとっての哲学とは何ですか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 11:43
No Title

>例えばkandkさんにとっての哲学とは何ですか?

例えば、「 心が変われば、態度が変わる 」とは、何か?

私なりに考えて、それを、実行したいと思っているのです。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 12:21
【調査】東大生:親の年収「450万円未満」急増 [12/24]

比較的裕福な家庭が多いといわれる東京大生にも不況が影を落としている。
同大学の08年の「学生生活実態調査」によると、親の世帯収入が年収450万円未満
の学生が前年の9.3%から17.6%に急増した。学生自身の収入も大幅に減っている。

調査はリーマン・ショック後の08年末に学部生の4分の1を対象に実施し、
1585人から回答を得た。例年10%前後だった年収450万円未満の層が
大幅に増えた一方、高額所得層は減少。07年に45.5%に達した1050万円以上の
層が36.5%に減った。

仕送りやアルバイト代、奨学金など学生が得る収入は、自宅外生(寮生を除く)に限ると、
男子は月平均1486円減の15万4234円、女子は同1万7093円減の14万
8097円。特に女子の減少が大きかった。収入が多かった時期と比べると、男女とも
2万~3万円以上減り、20年前の水準に戻った。

調査からは、食費や教科書・参考書代などを削りながら生活する様子も浮き彫りになった。
自宅外生の食費は月額約3万1000円と、07年比で約1000円、98年比では
約6000円減った。

自由記述欄には「教科書が高すぎて、興味のある講義をあきらめざるを得ない」
(文1男子)、「国立なのに学費が高すぎる。生活が苦しい」(文3男子)といった
窮状を訴える声も多く寄せられた。東大・学生生活委員会の担当者は「保護者の
経済状況は確実に厳しくなっており、学費免除や奨学金、寮の拡充など対策が必要だ」
と話している。

  • @ [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 14:11
No Title

>例えば、「 心が変われば、態度が変わる 」とは、何か?

その心とは何ぞや?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 18:11
No Title

~~~~~~~~~~
心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。
~~~~~~~~~~

ヒンドゥー教の言葉です
http://blog.pasonatech.co.jp/masuda/6084.html

蓮沼文三の言葉です
http://blog.livedoor.jp/kuchinasi_kou/archives/65236982.html

ウェイン・W・ダイアーの言葉です
http://nsi-inc.com/quote/show/43301

ウィリアム・ジェームズの言葉です
http://www.1sikaku.biz/arigatou/index.html

野村克也監督の言葉です
http://blog.so-net.ne.jp/zeal/2009-02-27

  • 出典 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 20:23
No Title

「疑問を持って検証する」という能力に欠ける連中が好む格言のようですね。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 20:44
No Title

>kandk
お前、哲学をナメてんの?
デカンショの一冊でも読んだことあんの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 20:53
No Title

>デカンショの一冊でも読んだことあんの?

哲学は、考える事。

  • kandk [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 21:51
No Title

その理屈でいけば

「う○こってどうしてちん○から出てこないの?」

これも哲学だよな

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 22:25
No Title

おいおまいらばいおブログに投票しとるか?
8位に低迷して大苦戦ぜよ。
毎日コツコツポチして協力せんかいつ!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 22:42
No Title

公務員試験に落ちたばいおは食うために仕方なくブラック企業に就職した。そのため、滅茶苦茶忙しくてとてもブログを更新できない噂がある。。。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 22:49
No Title

kandkは哲学書を読んだ事がないのか。
いわゆる白河夜船だな。
哲学を知らずに哲学を語るなよ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 00:08
ばいおは

バイト先の塾に正社員として本採用されたよ。
「新東大卒塾講師ばいお日記」にタイトル変えないとね。
ちなみに明○義塾だそうです。

  • 事情通 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 00:26

まーた馬鹿が根も葉もない噂を事実みたいに書いてるよw↓

大体散々「社畜」を誹謗しておいて
今さら塾講だのブラックだの
事実だったら余計失笑ものなんだがw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 04:05
チャットで

聞いたまでです。
さすがにパンのためには働かざるを得なくなったのでしょう。

  • 事情通 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 09:25

チャットってどうせ偽者だろ
この前の公務員試験合格のデマだってチャットソースだったし
そもそも塾講のバイトしてた事実自体怪しいよな
そんな経験あったら面接でそこまで不利になるわけないし

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 13:00
No Title

特定の物事にこだわる、ことが悪というのも意味不明ですよ。
例えば、外見上一目で分かるこだわりを例にとると、
自分は、髪が一般基準では超長くて、
いつも後ろでぐるぐる巻いてますけど、
学校では少し長いだけで激しい暴力を受けて散々だったわけです。
デザイン事務所とかでバイトすれば、そのくらい大人しいレベルでしたがな。
しかし、普通の大卒は、これを、生意気だ、ムカツク、と取るわけです。
周囲にあわせない人間は全て悪。
この思想が蔓延している限り、こだわりは悪でしょう。

そして極め付けは、私の高学歴はこだわりの産物であり、
だから私が高学歴となったことは、周囲は私は悪いことをした、と取ったわけです。
最高でも大東亜帝国レベルの家系ですからね。
こだわりが悪というのならば、低学歴家系の無名高卒の人間が東大を目指すことも、
悪いことと教えなければなりません。
これは皮肉ではなく、外見も内面もドキュソ全開の俺が、
独り善がりの受験テクニックだけで一流大学になぜか合格してしまい、
あっさり鬱状態に陥った、「悪いことをした」報いかも知れませんね。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 13:17

普通にしてても因縁付けてくる奴は山程居る。
その時、当然自分に非がないわけだから相手を馬鹿だと思うわけだ。でも、その感情は顔にでるんだよ。で、悪循環がはじまる…

何かを理由にして病むのは勝手だが、一言言わせてくれ。

気にするな。
他人なんてみんな糞さw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 16:54
No Title

ばいおブーム!?

http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up36310.jpg

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 20:47
No Title

>kandk

逃げた?情けないな。
まだ二言三言突っ込まれただけだろ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 22:02
No Title

ばいおが正社員採用された日以降のばいお日記はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係がございません。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 22:33
No Title

>バイト先の塾に正社員として本採用されたよ。
>「新東大卒塾講師ばいお日記」にタイトル変えないとね。
>ちなみに明○義塾だそうです。

ひょっとして○光義塾?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 22:41
No Title

アットホームな職場なんだね。

個別指導専門の○光義塾の教室は、生徒と担任する講師の距離が近いためでしょうか、講師は生徒のよきお兄さん、お姉さんのような存在になっています。
勉強面だけでなく、例えば友人関係や部活の相談などに親身にのって、たくさんの生徒から慕われる講師も多くいます。
講師同士の仲もよく、授業が終わった後の教室はアットホームで楽しい雰囲気にあふれています。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 22:47
「アットホームな職場です」 ←このキャッチコピーは何を伝えたいのだろうか

「アットホームな職場です」 ←このキャッチコピーは何を伝えたいのだろうか
http://blog.goo.ne.jp/breakbeats/e/ce56e941ad38255d79eb7ba0f673012d


参考動画
DQN企業の求人広告にありがちなこと
http://www.youtube.com/watch?v=Zoq1V9cgGk0
「アットホームな雰囲気の会社です」





  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 23:42

新東大卒ブラック社畜日記

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/15 (Fri) 03:26
No Title

めでたく塾講師に収まったばいお

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/15 (Fri) 20:10
No Title

ブログ更新停止しちゃうの?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/15 (Fri) 21:24
No Title

正社員採用おめでとうがんす。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/15 (Fri) 21:54
No Title

就職したって本当?

ソース教えてください。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/15 (Fri) 22:33
No Title

>ソース教えてください。

ばいおに訊こうぜ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/15 (Fri) 23:12

なるほど。
金で受験テクニックを買うリア充予備軍からの御恵みで生きる道を選んだか…

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/16 (Sat) 07:56
No Title

更新はまだ?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/16 (Sat) 08:18
柳楽優弥は第2の押尾学?DV疑惑も

先日、女優の豊田エリーと結婚した俳優の柳楽優弥。
カンヌ国際映画祭で史上最年少、しかも日本人初の最優秀主演男優賞を受賞し、一躍有名になった柳楽だが、彼の尊敬する俳優はなんと押尾学だったという。

かつて大量に薬を服用し急性薬物中毒で病院に運ばれた柳楽だけに、精神的に心配な面もあるが…。

http://ygryuytyt.blogspot.com/

  • 柳楽優弥は第2の押尾学?DV疑惑も [#6DEM3Q7s] |
  • URL |
  • 2010 01/16 (Sat) 13:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/474-cb285adf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で...

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
