1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 二週間くらい更新してなかったww
  4. その他・雑記 » 
  5. 二週間くらい更新してなかったww


  • Genre:

二週間くらい更新してなかったww

今回の重点ランキングはこちら。投票よろしくお願いします。
FC2ブログランキング[ニート ランキング]

 どうも、お久しぶりですw ブログ開設以来ダントツで更新サボってましたw 別に現実生活で忙しくなったわけでじゃないんですけどねw もちろん実は就職していたなんてこともありませんw

 むしろその逆で、ブログを更新するのさえめんどくさくなったんですねw 廃人レベルがまた上がりましたw たぶんこれからは更新のペースはこのくらいに落ちると思います。定期的に更新するほどすばらかしい性格じゃありませんあからね私はw 文章もさらに短くなりそうですw

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

Comment

No Title

塾講はデマ
ばいおは鬱病を再発し重症
ばいおのみ閲覧で書き込んでいる社畜が
ばいおを精神的に追い込むことを
書き込んでいる模様
アク禁などの対策を考える

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 18:57
No Title

はははは、塾に就職したことになってたぞw

心配したわ。

週に1度でもいいから更新してくれ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 21:44
No Title

塾講してんのは事実なん?
してないなら塾講はしとらんとマジで否定しておw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 21:51
No Title


マジで否定してるだろw
よく読めよw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 21:57
No Title

↑チャットにてJKを受け持った(科目:生物)という発言あり。チャットばいおはニセものか、あるいはその発言が嘘かw

ソース:http://uzeee.orz.hm/bargiko/bargiko.php?type=work&id=1188482315685

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 22:36
No Title

俺はチャットばいおは偽者だと思う

  •    [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 22:45
No Title

おはよがんす>ばいお

受験スーズンの塾講の忙すさは過酷だべねぇ
おすずかにおからだに気つけてけんろ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 22:54
No Title

>マジで否定してるだろw
>よく読めよw

ばいおの定義では、就職の中に「塾講師」は含まれない。逆にニートの中に「塾講師」は含まれていたりするw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 23:04
No Title

去年の今頃の日記見たらばいおが質問に全レスしてたww
超ハイテンションwww

>ばいおも本当は社畜の仲間入りして、人生楽しく生きたいんだろ?
私の場合今の生活が楽しいんでそれはありませんねww


いいかい?ちょうど1年だしもう一度聞くよ!
今の人生は楽しいかい?





ざまああああああああああああああwwwwwwwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/19 (Tue) 22:35
No Title

たすけて

  • ひとり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/20 (Wed) 18:37
No Title

たすけて

  • ともだち [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/20 (Wed) 18:38
No Title

さびしい

  • さいあく [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/20 (Wed) 18:38
No Title

働きたくないクマ!
しかし、私も今の仕事やめちゃって田舎にでも引きこもろうかと真剣になやんどります。不労所得が手に入ればそれに越したこと無いですが、知識ないんで勉強しないといけないですが;

  • ニート支援家 [#xHc8rGU.] |
  • URL |
  • 2010 01/20 (Wed) 23:03
  • Edit
No Title

新卒で入ったITを9ヶ月で退職し、今日から無職になりました。w

平日昼間の違和感に戸惑いましたが、

もう働く気が完全にゼロですww

バイオさんは、いつも何してますか?

  • 今日からニート [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/20 (Wed) 23:52
No Title

>バイオさんは、いつも何してますか?
ばいおは盛岡の塾でかわいいJKに生物教えているつーのぉw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/21 (Thu) 00:02
No Title

無力だお

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/21 (Thu) 01:14
清純派女優・黒川智花の“ギャルメイク”がかわいい

清純派女優の黒川智花が、映画「猿ロック」でギャル風メイクを披露しています。
普段とは大分イメージが違いますが、なかなか似合っています。

そして黒川智花と言えば、先日ヌ ー ド写真集を出して話題になりましたね。

http://tmkkrkwnd.blogspot.com/

  • 清純派女優・黒川智花の“ギャルメイク”がかわいい [#41cu9PMM] |
  • URL |
  • 2010 01/21 (Thu) 13:57
  • Edit
No Title

遅れましたが~~~

コメントありがとうございました。
アドバイス、最高に嬉しかったです。

よかったら、相互リンクしませぬか?
え~~僕は勝手にやりますが。すいません。

  • じぇーむず [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/21 (Thu) 23:40
No Title

突然ですが、全部のランキングにクリックさせていただきました☆彡

  • MARYA((´◎`)タコ入道) [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/22 (Fri) 00:06
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/475-a1e1d959 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
