1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 卒業式をむかえる元同級生へ
  4. その他・雑記 » 
  5. 卒業式をむかえる元同級生へ


  • Genre:

卒業式をむかえる元同級生へ

人気ブログランキングへ東大生ブログランキングFC2ブログランキング[ニート ランキング]

 ええ、1ヶ月以上更新していませんでしたね。書くことがなかなか思いつかなかったんですね。で、今回もタイトルを見ればわかりますが、内輪ネタですね。

 私が大学を卒業してニートとなってはや2年、そろそろ大学院に入院した元同級生たちも卒業する時期となってしまいました。2年の間に就職難にもなって、元同級生たちはどうなっているのか心配なようなそうでもないような。他にも研究室の消滅だの不祥事の疑惑だのがあったようですしw 果たして彼らは希望通りの進路を選ぶことができて、将来その能力を発揮することができるのでしょうか。

 元同級生たちが高い能力を持っているのは間違いないと思います。努力もしていたようですし。ただ、そんな彼らが今後その能力を生かすことは困難なのではないかと思います。実にもったいない話だと思います。理由は主に二つあると思います。一つ目は社会が糞であること。このへんはまあもう書いてきたので今回改めて書くことはしませんけどね。
 
 そして大学も糞であること。特にバイオ。彼らほどの能力をもっていれば、他分野に進んだとしてももちろん優秀だったと思います。そして、きちんと技術を身に着けていたと思います。しかしバイオではなんの技術も身につかないのが現実ではないでしょうか。日本の糞社会、糞企業では評価されなくても、何か高度な技術を持っていればそれで生きていけるんでしょうけどね。もちろん彼らならばそういう技術を身につける能力はあったはずです。

 ともかく、元同級生たちの未来が幸せであるとよいと思います。まあ、その可能性は低いと思いますけど・・・

Comment

No Title

更新がないので死んだのではないかと心配していました。
生きているようでよかったです。死んだような人生かもしれませんが…

  • ババイオ [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 03:47
No Title

84年生まれのばいおさんへ

以下のサイトのライターになってみては?

http://84ism.jp/

  • 一高の後輩 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 07:13
No Title

文体が変わったね

元同級生はばいおを心配してると思うぞ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 07:17
No Title

いやあ不景気すね。

更新がんばって

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 11:42
No Title

ばいおさんって学卒だったんですね。院卒かと思っていました。新領域とか、適当な研究科で実学を学んで再出発したらどうですか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 12:26
他人を

他人を心配するよりも、まずは自分の身を案じようぜ(σ・∀・)σ

  • り [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 13:32
“極悪エ ロス”仲里依紗 ギリギリ過激なボンデージ姿を初披露

映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」で、悪のヒロイン「黒ゼブラ」を演じる仲里依紗の極悪エ ロスなコスチューム姿がお披露目された。

仲里依紗といえばスウェーデン人の祖父を持つクオーター。
ドラマ「ハチワンダイバー」でもメイド役でかなり過激な姿を見せてくれた。

http://nkriszbrmn.blogspot.com/

  • “極悪エ ロス”仲里依紗 ギリギリ過激なボンデージ姿を初披露 [#TId43Upc] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 14:08
  • Edit
No Title

いやー好景気ですなぁ

ばいちゃんがんばれ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 16:26

自分と他人の境界が曖昧にぼやけてる文章
ばいおは相当危ない状況になってる
すぐ病院行った方がいいよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 20:31
No Title

確かにバイオは理系っつても,相対性理論も量子力学もまったく知らないし,ゲーデルも分かってないもんな。それどころかまともなプログラム一つ組めないし,高校レベルの複素関数さえあやしいし,実験やるくせに統計学も全然分かってないし。
バイオみたいな糞分野は,Fラン大学か専門学校か職業訓練校で十分だよな。
ところで,一緒に光合成の研究した2号館の連中みんな心配してるぞ。たまには気分転換に顔出したら?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 20:32
No Title

東大さんよ,セルカンみたいにこいつの学位も剥奪したらどうだ?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 20:42
No Title

柏、オッス!

俺だよ、オレ、俺。

俺、来月から一応渦中のトヨタに就職するおw

  • 同級生 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 21:28
No Title

バイオを選ぶ人のもともとの能力って高いのでしょうか?それとも選ぶ時点で、やはり能力的に劣るのでしょうか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 22:10
No Title

ばいおさんも,「柏」あたりできちんと「学」んで,人生やり直したらどうですか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 22:46
No Title

#バイオを選ぶ人のもともとの能力って高いのでしょうか?それとも選ぶ時点で、やはり能力的に劣るのでしょうか?

個人の才能や能力の問題じゃねーの?
オレはしがない社蓄リーマン予備軍だけど(爆)

ばいおスレ観てたらイケテルバイオマンもいるみたいw

  • 同級生 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 22:49
生存確認

とにかく生きていてくれてよかった。
更新するたびに内容が希薄になっているような気がするのだが、ひきこもってると思考力が低下するのかなぁ。今回の内容なんて老人の回想みたいだし…。
Fラン大学の電気科でも量子力学やプログラムは学ぶんだけど前者は物理科、後者は専門学校で学んだ方が身に付くんだよね。大学で何を専攻しても就職では偏差値がものを言うから、ばいおの同期はきっとうまくやるよ。

  • Fラン大学電気科卒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 22:50
久々のコメント

お久しぶりです
11月28日 ブログ鬱?コメント以来です。
覚えていてくれたらうれしいです。

もうコメントはしないつもりでいたのですが、ある事件がありまして。

政令指定都市市役所(薬剤師職)で今年1月に採用になりましたが、「1日で」辞めてきました。
午前が入庁式、午後が退職手続(笑)

理由は嫌な部署に配属になり、しかも異動が定年までないということを聞きまして。

辛うじて、別の市役所の内定辞退をしていなかったので、4月からその中核市(薬剤師職)で働きます。そこは、その嫌な部署が存在しないので少し頑張ってみます。気が向いたらまたコメントします。

ばいおさん
やはり公務員は技術職より事務職(行政職)の方がいいと思いますよ。町役場だろうと村役場だろうと。
色々な意味で!

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 22:58
No Title

学卒でバイオじゃ、詰むのは当然

  • らきすた [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 00:58
No Title

元同級生のポテンシャルは高かった…(ry)…って言ってるけど、結局言いたいのって自分のポテンシャルは高かったってことだよね。元同級生が職につけなかったらざまあwwって言いたいの?

最低の人間に成り下がったな。社畜以下じゃん。反吐がでる。

  • 元同級生 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 03:37
No Title

書くことが抽象的だな…ただの感傷に見えてきた。

コメくれるみんなに感謝しろよ、バイオ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 10:37
No Title

生存確認

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 11:38

ブログ閉鎖してしばらく療養しなよ

  • 先輩 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 13:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 03/09 (Tue) 16:46

宮廷やらばいお狂信者はいつの間にか消えたんだな

  • 匿名 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 18:47
No Title

バイオさん。
まだ、泣き言いってるんですか。
その人が、収入があることと、人格や教養が高いか低いか
はまったく別なんですよ。

だから、自分を卑下する必要ないです。
充分バイオさんは、立派な人間じゃないですか。

その日本の宝ともいえる才能を眠らせない方法を
考えましょう。

  • 29sai [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 00:22
No Title

俺も卒業後5年ほどニートやっていた。当時は、ニートという言葉がなかったのが残念だ。引きこもりと言う言葉もなかったな。びょ・・・病気?になってしまうのかも(笑)

でも、23歳から28歳まで、家で本を読む生活をして思想にふけっていたが、28歳で会社でもやってみるかなと考え、金なかったが親に頼んで50万出してもらった。現在38歳。借りた50万の資本金が9億にまで増えた。

でも、俗世なんてくだらないと思うね。来年あたりで会社売って、現代的に引きこもりでもやろうと思う。ほんとつまんねーよ。俗世は。馬鹿ばっかりだ。

  • やっぱりニートだよね [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 00:49
かける様大学

かける様大学は衆愚に迎合しない頭脳を求めています。

http://gumin.xxxxxxxx.jp/

  • かける様の使い [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 01:04
No Title

公務員よりも叩かれるべきは大学だと思います
公務員以下の労働で、公務員と同等の給与
これほどふざけた職業は他にありません

教員は、週に数回程度の出勤
大学職員は役所よりも横柄な対応

皆さんのご意見をお聞かせください

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 14:45
No Title

>借りた50万の資本金が9億にまで増えた。

おまい、馬鹿じゃないのぉ?
資本金は1000万円以下にしないと税金たくさん盗られるじゃんw
交際費にも税金かかるし・・・w

  • 社長 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 21:47
No Title

ばいおさんは学歴社会の崩壊に巻き込まれたかわいそうな人や

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/14 (Sun) 00:05
更新を見てほっとしました。

ほっとしています。
大学は確かに糞だと思います。
私が学生だったころ、指導教官は、
就職の決まらない学生を、

「あーやって拗ね者になるんだよなあ」

とかいって面白がっていました。

事務員の数は過剰、絶対残業なしで
高給とり。有る種の天国でした。
公務員以上かもしれません。

社会の糞さは捉えようがないですが、
間違いなく、入試問題でしか特色の
出せない日本の学府たるものはだと思います。

  • ロスジェネ [#RkAuei.A] |
  • URL |
  • 2010 03/14 (Sun) 00:16
  • Edit
No Title

>やっぱりニートだよね
オーナー社長じゃないだろ?
ホンモノのニートだろ?w

  • 社長 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/14 (Sun) 14:20
薬学部卒 基礎医学修士卒さんへ

あのコメントって作り話じゃなくてホントの話かい!「嫌な部署」って言ったって1日で判断できるのか?薬学部卒って言ったらドラッグストアの高給バイトできるから羨ましい。機械・電気じゃそんなウマイ話無いからね。

ところで日商簿記3級は見事に落ちてしまいました。やはり自分には電気しかないのか…。バイオ系の資格ってあったら面白そうだからやってみたいな。

  • Fラン大学電気科卒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/14 (Sun) 21:40
No Title

>あのコメントって作り話じゃなくてホントの話かい!
ネタに決まってるだろwww

  • Gラン社会人 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/14 (Sun) 22:51
Re: Fラン大学電気科卒さん

はじめまして。去年3月あたりにブログのコメントに自己紹介をしていますが、簡単に。
僕はばいおさんと同じく1984生まれで一応、東大出てます。去年修士を卒業して、地元の民間病院で薬剤師をやりながら公務員試験を受け、内定を頂きました。

1日で辞めたというのは本当です。前職が病院だったため、当直や激務は承知していました。
入庁式で病院配属を知らされ、「まあ、3年で異動だから我慢するか。その後は絶対やらない。」と考えました。直ぐに病院の方に行き薬剤部長に挨拶。この会話で「本当は薬事行政や食品衛生等の行政に配属が良かったんですけど。今、病院配属の方で行政から異動した人ってどの位いますか?」って聞いたら「‥。専門職は基本異動はないよ。ウチは未だかつて異動した人いない。異動希望届が年1回出せるけど、おそらくずーっと病院かもよ」
昼飯時に考え、親にも電話した。辞退していない中核市は給料は落ちるけど病院配属が存在しない。
そして、午後事情を話し、退職。

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/15 (Mon) 00:22
No Title

ネタなら良いんですけど。お陰で職歴がまた汚れました。それだけ、病院がキツイんですよ。東大出が低学歴の医者に命令されるんですよ。プライドが許しませんし、公務員の旨みが全くありません。
田舎の役所で役人面してマターリ生きるのが理想なので。

また、1月~3月末まで調剤薬局で薬剤師として働いています。時給2200で週休2日で月手取り30万です。
東大家庭教師なら3000は超えるので微妙かも?

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/15 (Mon) 00:36
酒井法子の夫・高相祐一がまた覚せい剤!?しかも白昼堂々・・・

疑惑の取引が行われたのは東京青山の駐車場での事。
黒い帽子にサングラス姿の高相祐一らしき人物がスーツ姿の男から白い袋を受取る。

スクープ現場を目撃した記者が男性に「覚せい剤ですか?」と直撃すると男は無言で立ち去ったと言う。

もしもこの報道が真実であるならば、今度こそ実刑は免れないが…

http://tksuyuic.blogspot.com/

  • 酒井法子の夫・高相祐一がまた覚せい剤!?しかも白昼堂々・・・ [#QzVMq13c] |
  • URL |
  • 2010 03/15 (Mon) 14:18
  • Edit
No Title

薬学部卒 基礎医学修士卒さん、一日分給料もらえましたか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/15 (Mon) 22:59
No Title

1月1日~4日の4日分貰えた
実際勤務は1日だけ
なぜか交通費1か月分もらった(隣の県なので3万5千円も)

な!役所は給料=税金なので扱いが雑
そこが公務員の美味しいところ

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/16 (Tue) 00:14
No Title

旧帝学卒→就職なし→駅弁医入学の俺が来ましたが、
ばいタソ、こんな風にくすぶってないで医学部受けたら?
理Ⅱ入れたんなら駅弁下位なら楽勝じゃね?
医者ならコミュ力ゼロでも出来る仕事いっぱいあるよ。

東大出の薬剤師なんかアゴで使えて気分いいしねwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/16 (Tue) 13:14
No Title

>>東大出の薬剤師なんかアゴで使えて気分いいしね

そうなんですよ。病院配属だとコメディカルで、医者の下で働きます。だから、辞めました。

僕の行く自治体の仕事は薬剤師というよりも食品衛生監視指導などの行政部門ですので、医者と一緒には仕事しません。

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/16 (Tue) 21:08
No Title

公務員でも行政職の方がいいということでしょうか?
国家1種でも該当するのでしょうか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/16 (Tue) 21:29
No Title

東大で国Ⅰ理工Ⅳ採用で技官になった先輩たくさんいるが、事務官には国1.5職と馬鹿にされてるらしい。出世も不利。

  • 薬学部卒 基礎医学修士卒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/16 (Tue) 22:10
No Title

>東大で国Ⅰ理工Ⅳ採用で技官になった先輩たくさんいるが、事務官には国1.5職と馬鹿にされてるらしい。出世も不利。
技官では出世は不可能w
役所での短期高給バイトうらやましですw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/16 (Tue) 23:30
機電系オワタ…

医療関係とか公務員とか皆さんすごいな。
B~Cラン大学機電系卒の方々と仕事の関係で話すことが多いんだけど、どこも激務で薄給らしく、就活のときは20社受けて1社合格する程度だったらしい。大学時代には大量の課題押しつけられるのに社会に出てから報われないなんてバイオより悲惨かもね…。
医学・薬学>文系・バイオ>…>機械・電気

高卒の人が多い職場で働いていますが、何とか1年過ごすことができた。学歴なんて仕事する上であまり重要じゃないですよ。

  • Fラン大学電気科卒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/17 (Wed) 20:37
No Title

はじめまして。私は宮廷生物系にいるものです。

私はばいおさんの文章、好きです。バイオ系や醜活に関する文章が刺激的で引き付けられます。面白いです。

未だに新しい生命系学部が新設される中、「バイオ系に進学することのデメリット」を発信し続けることはばいおさんの使命のひとつだと思います。ばいおさんは貴重な情報を多く書いてらっしゃる。その点でかなり社会貢献してると思います。

私は理学部生物系(否、理学部?)なんて東大にだけ設置すれば良いと思います。この世で最も難解でかつ役に立ちにくいものの研究なんてクソ狭い日本では一か所で十分かなと。

更新楽しみにしています。

  • ローリング [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/18 (Thu) 23:08
No Title

>私はばいおさん・・・、好きです。
ローリングさん、ばいおさんと結婚しちゃえ!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/18 (Thu) 23:59
No Title

ばいおも就活続けてれば
今頃どこかの高給マターリ職で働いてたんじゃ…
時間は戻らないけど

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/20 (Sat) 16:02
No Title

ばいおはオナヌートから高給マターリ職を保証されているんじゃねえーか?ブログにて、ばいおが働くチャンスを得られるような活動したいと、オナヌートは自論を展開していたような気がする。 

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/20 (Sat) 17:19
No Title

>東大出が低学歴の医者に命令されるんですよ。プライドが許しませんし、公務員の旨みが全くありません。


私も、回り道して就職したので
自分より低学歴&年下に命令されたりすることがありますが

その人が、自分より生活面で
しっかりしていて
リーダーシップがあるなら
特に不快にも思わず見習うべきとこは
見習おうと思いますが・・・。

人を使う人は
それだけ、人望もあるし
自分の身の回りのことは
自分でできててすごいと思います。

その能力の無い人が
偉そうに命令してくるのは
低学歴、高学歴に関わらず不快ですが。

  • むすけ [#61ruZ7i6] |
  • URL |
  • 2010 03/23 (Tue) 00:55
  • Edit
No Title

>東大出が低学歴の医者に命令されるんですよ。プライドが許しませんし、公務員の旨みが全くありません。

医学部の方が東大非医学部よりムズイじゃねえ?
てか、薬屋でも開けばいいんじゃあ?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/24 (Wed) 21:32
No Title

結局、どのような仕事に就くのが最もプライドを満足させれるのでしょうか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/24 (Wed) 22:27
No Title

強固なギルド組織を擁する仕事がいいとおもうお

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/24 (Wed) 22:56
東大生アイドル・八田亜矢子 生放送で放送事故!?

東大卒の八田亜矢子ってかわいいし、頭もいいしまさにパーフェクトガールって感じですよね。

どうやら彼女、放送事故が多いらしくて必死に探してみたら結構見つかりました!!
ってゆうかノーブラってことがビビりました。
やっぱり生放送ってこういうハプニング多くて最高ですね♪

http://htayktds.at.webry.info/201003/article_1.html

  • 東大生アイドル・八田亜矢子 生放送で放送事故!? [#HeWa2nq6] |
  • URL |
  • 2010 03/26 (Fri) 12:42
  • Edit
注意してください

すぐ上の
「八田亜矢子ってかわいいし・・・」は、
スパムです。気をつけてください。
もし、クリックした人(私もですが)で、
高校生とか不慣れに人のために、
下記に対処法があります(ニフティのサイトです)

http://www.nifty.com/antispam/bill.htm


  • t-yamasa [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/27 (Sat) 11:15
No Title

東大イコール強欲というイメージがあったけど、中にはばいおさんみたいにストイックな人もいるんでね。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/27 (Sat) 16:30
帝国広報

下の文を2chを中心にコピペしまくって下さい。ご協力いただければバイコウマンの悪事をボケモン業界全体に周知します。

※※※※※ここから※※※※※
チートで大会に優勝した阪在者・草薙はボケモン業界のK察・茄子手水蟲大帝國特捜部が完壁なロジックと証拠で追い詰めます。請うご期待!!

http://nasubi2003.at.infoseek.co.jp/
※※※※※ここまで※※※※※

  • 茄子帝国広告 [#3fIBvpkA] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 01:33
  • Edit
No Title

東大バイオ卒の人を満足させる就職って、結局なんでしょうか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 21:10
No Title

>東大バイオ卒の人を満足させる就職って、結局なんでしょうか?
ばいお日記を読む限りでは、JR職員、市役所職員、女子高事務職員あたりだろ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 22:17
No Title

更新がんばってください。
応援しました~

  • しま [#eUtHmvKI] |
  • URL |
  • 2010 04/02 (Fri) 13:37
  • Edit
No Title

大学は、社会の縮図です。

乞食教職員=乞食公務員
ぼったくり学費=税金
学費のほとんどが、学生に還元されず
鬼畜教職員の高給にピンハネされます。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/02 (Fri) 23:16
No Title

なんでマイクロアドなんだ?
絶対にgoogleadsenseの方が儲かる

  • @ [#YBlvYBgQ] |
  • URL |
  • 2010 04/03 (Sat) 16:40
  • Edit
No Title

ばいおちゃん、たまには塾講での武勇伝も日記に書いてお!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/03 (Sat) 22:59
No Title

他人を見下してこうこうこうだと決め付ける
大嫌いな社畜にずいぶん似てきたね


毎日毎日同じ生活で脳が壊れちゃったのかな?
大嫌いな社畜と同じだね、給料が貰えないのを除けば。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/05 (Mon) 07:17
No Title

>毎日毎日同じ生活で脳が壊れちゃったのかな?
>大嫌いな社畜と同じだね、給料が貰えないのを除けば。
ばいおちゃんは学習塾の社員として月給をもらっているつうーのぉ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/05 (Mon) 22:35
No Title

>ばいおちゃんは学習塾の社員として月給をもらっているつうーのぉ
情報弱者おつ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/06 (Tue) 12:18
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 04/07 (Wed) 02:33
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 04/07 (Wed) 15:54
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 04/14 (Wed) 00:01
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 04/14 (Wed) 19:57
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 04/18 (Sun) 13:19
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 04/26 (Mon) 15:58
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/04 (Tue) 01:15
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/05 (Wed) 18:34
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/05 (Wed) 22:02
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/08 (Sat) 12:39
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/13 (Thu) 11:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/16 (Sun) 16:15
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/17 (Mon) 00:06
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/23 (Sun) 16:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/25 (Tue) 21:56
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/30 (Sun) 17:01
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/30 (Sun) 17:04
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 07/14 (Wed) 10:57
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 07/24 (Sat) 21:36
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 08/25 (Wed) 13:43
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 09/06 (Mon) 22:30
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 09/08 (Wed) 22:26
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 10/10 (Sun) 11:06
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 12/06 (Mon) 14:31
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 12/08 (Wed) 17:04
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 12/18 (Sat) 22:22
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 12/31 (Fri) 15:37
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 01/17 (Mon) 12:28
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2011 01/24 (Mon) 20:02
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2011 02/08 (Tue) 22:07
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2011 04/19 (Tue) 16:38
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2011 04/20 (Wed) 02:07
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2011 09/02 (Fri) 15:42
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2011 09/25 (Sun) 23:07
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/24 (Thu) 03:02
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2011 12/20 (Tue) 21:53
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 04/10 (Tue) 14:40
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 06/04 (Mon) 13:28
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 07/02 (Mon) 17:55
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 08/05 (Sun) 12:21
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 11/10 (Sat) 12:17
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2013 12/22 (Sun) 19:38
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2014 07/19 (Sat) 10:42
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2014 07/30 (Wed) 23:36
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2014 08/16 (Sat) 14:56
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2014 08/28 (Thu) 16:45
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2014 10/25 (Sat) 20:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/480-be2e2db1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画

本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画 ベッドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている中国の人気モデルが自身のブロ...

卒業式をむかえる元同級生へ

 ええ、1ヶ月以上更新していませんでしたね。書くことがなかなか思いつかなかったんですね。で、今回もタイトルを見ればわかりますが、内輪...

宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり

宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり 先日公開された映画「失恋殺人」での宮地真緒の濡れ場に注目が集まっている。出演者に...

バイオについて散々な記事を見て

卒業式をむかえる元同級生へ 自分もバイオの名の売れた研究室にいてこう言うのもなんだけど、 本当、バイオを勉強しても使えないよなぁ 社会で役に立ちそうな技術は、なぜか社会で暗黙の禁止を受けているのが多いし。 (現に、暗に禁止をされていることを伏せて、サイレンシ

仲里依紗のスッピン画像とスッポン動画

仲里依紗のスッピン画像とスッポン動画 女優やファッションモデルとして活躍する仲里依紗(20)、ハチワンダイバーではメイド役を、ゼブラ...

-

管理人の承認後に表示されます

  • from |
  • 2012 05/09 (Wed) 00:40

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
