1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オナニートの中でのバイオの位置づけ
  4. バイオ » 
  5. オナニートの中でのバイオの位置づけ


  • Genre:

オナニートの中でのバイオの位置づけ

 よく、高校生とか大学1年生とかはこんなことを言われるそうな

大学では、生物は化学になり、化学は物理になり、物理は数学になり、数学は哲学になる

 まあ、聞いたことのある人が多いかと思います。根本原理を突き詰めていくとこういう図式になるんでしょうね。
(根本)哲学>数学>物理>化学>生物(応用)

 逆に、哲学を応用したのが数学であり、数学を応用したのが物理であり、物理を応用したのが化学でありとここまではいいのですが

 化学を応用したのが生物??

 生物って応用なの? 応用なのに役に立たないお

 ええ、生物を除いては、不等号の右に行けばいくほど真理を追究するという意味では格が低いかもしれませんが、実用性が優れているわけですね。ということで、哲学から化学までは同じような格かと思います。
 生物に関しては、言うまでもなく真理もわからんし使えないといういいことなしの分野ですw

オナニートとしても、生物は面白くない。
 物理や数学のように理論で社会に対抗することもできないし、哲学のように高度な思考も持っていない。武器がない。やっぱ生物はダメぽ。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

機電系や物理学科は、どこの大学のカリキュラムも同じようですが、
うちの大学のバイオは享受のオナニー研究についての発表会と化しています。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/04 (Thu) 22:32
No Title

今日はたくさんブログを更新しましたねwグッドです!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/04 (Thu) 23:17
No Title

和田秀樹知ってますよね?好きですか?
似た感じで若い石井大地っていますが知ってますか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/04 (Thu) 23:45
No Title

岩手いったことないお
tkirは山形にすんでるお

  • tkir [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/05 (Fri) 00:00
No Title

回想録も更新してちょ~

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/05 (Fri) 00:11
No Title

地学はどのへんにランクされますか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/05 (Fri) 13:58
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 10/05 (Tue) 21:08
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/55-cbd4c8ee この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
