1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アクセス数が伸び悩んでるお
  4. コメント » 
  5. アクセス数が伸び悩んでるお


  • Genre:

アクセス数が伸び悩んでるお

 ぬう、別な話題を入れるべきか、しかし、余計なものはいらんとも言うし、迷うところです。

国Ⅰがないなら、国Ⅱはどうでしょう?

 国1はバイオは化学に混じって受けられた(受けれるだけで採用の可能性はかぎりなくゼロに近い)と思いますが、国2では該当専門職種がなかったような気がします。ということで教養のみのところを受けてますが、それでもダメなんですねw まあ、もういいですよ。

 南東北(山形宮城福島)に観光に行く予定です。
お薦めの観光スポットを教えてください。

ちなみに冬休みを利用します


そんなことひきこもりの私に聞かれても。冬に来ても寒いだけかと。スキーをするならいいと思いますが。山形蔵王では樹氷とかいうのが見られるそうですけど。あとは、松島は冬でも松島ですかね。松島は東北本線松島駅じゃなく、仙石線松島海岸駅を利用しないとやばいようです。

女性にあまり恋愛感情がわかないそうですが
男性に恋愛感情を持ったことはありますか?


ねーよwwww
そもそも他人をそれほど気にかけることがありませんw
お互いかまわないのが一番いいかと


先日、ぼっち大学生の部屋というチャットルームでみかみかという女性とチャットしました。
東大部屋にもたまに顔を出すと言っていましたが、ばいおさんはみかみかのことご存知ですか?
語尾をやたらと伸ばす特徴を持っています。


いますね、そんな怪しい人?が。ただのネット工作員ならいいのですが、私の知り合いを知っているようなんですね。みかみかさんの中の人も私の知り合いかもしれません。

まんこ

おお、コメントしてくれたか。ありがとう。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

>アクセス数

12月でみんな色々と
忙しいのかもしれないお!

女に興味がなくて
もしや男が…とちょっと心配していたおw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/05 (Fri) 00:37
No Title

>アクセス数
うちの研究室で人気があるっぽい。
新規開拓おめwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/05 (Fri) 00:58
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/56-ca101db2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
