1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 怒涛のコメントラッシュってタイトルはガイシュツですね
  4. コメント » 
  5. 怒涛のコメントラッシュってタイトルはガイシュツですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

怒涛のコメントラッシュってタイトルはガイシュツですね

若者は、元気を出さなくっちゃ。世の中の可哀想な労働者や障害を持つ人が、いっぱいいます。その人たちと、顔を向け合って、対話して、力になる道もあります。東大出た人は、そんな人の味方になって欲しいと思います。政治家になった助教授もいましたネ。東大出て政治家にもなれます。時間は、ドンドン進みます。人生は何も無駄ではなく、無駄にすべきではありません。これから、ガンバらなくちゃ。

うーm、自分自身が最弱の弱者なのでなんともできませんね。まあ、デモ行進くらいは参加できるかなw 危ないことはしませんけど。助教授でも政治家でもないんですけど。そして私は頑張るのが嫌いですw


SuicaやPASMOなどの鉄カードは集めたりしてますか?

あれは一応鉄道会社が貸し出してるものじゃないんですかね。まあ、デポジット金を払えば事実上占有できますけど。ということで、集めるものじゃないかと。とかいって、Suica とICOCAが相互利用が可能になったときの記念カードは持ってたりします。あと普通の西瓜とパスモも持ってるというか、昔の定期がそのまま残ってます。

もう12月ですね
さむいさむい毎日
今日はマルイでコート買ったの
さっそく明日から着てみよう
ばいおさんはどんなアウター着てますか
ダウンジャケットかな


マルイとかアウターとかわかりません。わからないので着てないと思います。しかし、疑問に思うのですがなんで東京の人はたいして寒くもないのにダウンジャケットを着ているのでしょうか。暑そうですお

では、私も堕教師KAZUと名乗って、適宜コメントを書かせていただきます。
FC2支店でもコメントを書いた元教員です。
ばいおさんのような知性のない愚人ではありますが、よろしくお願いします。

ばいおさんの書いていることには説得力があり、いつも共感しています。
ばいおさんのブログを見るようになって、社会から孤立しているからといって、卑屈になる必要はないのだと思えるようになりました。
また、コメントにきちんと対応しているところには、懐の深さを感じます。

『友だち地獄』は私も最近読みました。
若者に目線を合わせた分析が新鮮でした。

それでは、斬新な記事を期待しています


どうもその節はありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。えーっと、私はかなり卑屈なんですがw そして愚かすぎますw ということであまりいい印象を持たれても困りますが、これからもネットでの工作活動に精進します。

進学振分けで高得点をとらないと進学できない学科だから、傍から見る限り、就職に有利だとも思うのですが・・・。進学振分けで高得点を取るのも、何らかの力が要るわけですし。

高得点の学科で就職に有利な学科はあまりありませんね。でも、それでもいいって人もいるし、予想以上の悲惨さに驚く人もいるようです。たしかに高得点を取る人はそれなりに優秀なので、オナニート、特にバイオ系のようなどうしようもないところに行ってしまうのはもったいないですね。なぜこのような事態に陥ってしまっていて、どうすれば改善するのか、なにかいい策はないのかと思ったり思わなかったり。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/57-e991d02a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。