1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今日もブログ頑張るお
  4. コメント » 
  5. 今日もブログ頑張るお


  • Genre:

今日もブログ頑張るお

私はばいおさんの考えに同意していますよ。

人間関係を持てるかどうかは、運に左右されるものだと思います。
占いでも対人運という項目がよくありますからね。
人間関係を持っていないからといって、その人の人間性や能力を否定しようなんて、愚かの極みでしょう。

あと、私も本当に卑屈になっていないというわけではないんです。
でもとりあえず、こちらのブログを見ることで、自己嫌悪状態から救われています。


あ、どうもありがとうございますw
別に卑屈になろうが何を考えようが、内心にとどめておくかぎりが自由なので気にしなくていいかと。私の場合暴露しまくってますがw
あなたは真面目すぎますね。メランコリー型とかいうんでしたっけ? 社会 is Shit!と思ってればいいのではないかと。

受験ネタ 病気ネタ 健康食品(健康)ネタ 教育ネタ
お願いします。


わかりました。じゃあ書けるものは全部書いていきますw

おれもアクセス数増やす方法しりたいお!

自分なら減量ネタや健康成分でこれはいいお
とかが読みたいかな

色んな人の意見が欲しいお!


アクセス数を増やすには私が敵扱いしている多数派をとりこまなくてはいけないんですよね。今のように良質な読者だけを集めるのは厳しいかもしれませんね。減量ネタならどうでもいい女の人もたまには来るかもしれませんけど。

表ばいおと裏ばいおは中の人は同一人物、ただし設定上は違う人になっているということを裏ばいおの過去記事で知りましたが、やはり友人Kが気になります。いつの日か正体を明かしてください。そして・・・う、うわああ何をするうう・・・

裏ばいおが更新されていないのが気がかりです。名前がKなだけに・・・ ばいおの元になった人物は確実に存在します。まあ、私なんですけど。まあ、乱立しているブログ全てを私がやっているかは秘密ということにしておきますw
ってどどどどうしたんだあああああ

複数のブログに分散させてるからだろ
面倒でかなわん


やっぱり一つにまとめたほうがいいですね。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

ノストラダムスの大予言やUFOや未確認生物

こういうオカルトネタに興味はありましたか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 02:54

歴代の総理大臣で誰が好きですか?

僕は鈴木貫太郎と廣田弘毅ですね。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 03:03
No Title

裏ばいおはばいおじゃないんじゃないの?
設定上物理受験だし。
洋楽などの音楽も聞いて、本も読んでるし。
文章もまとまってるし。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 10:47
No Title

日々の生活垂れ流し風呂愚じゃあスイーツどもが増えてうざいし、今までのような切れ味はなくなるぞ。それより徹底した社会批判よろしく。まあネタが尽きるのもわかるが・・・・

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 12:09

たけのぶいま「世にも奇妙な漫☆画太郎」ってまんがにはまってるお
オムニバス形式のホラーまんがだお
ばいおにもよんでほしいお

  • たけのぶ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 12:49
No Title

コンニチハ
最近は大学技官の募集が多くなっていますが、そういうのはどうなんですかね?たぶん楽なので、仕事中にブログもできるんじゃないですかね??
そして、金をためて逃亡とかww

あと、こういう会社もあります。
http://www.e-classis.co.jp/

  • ee [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 13:59
No Title

ばいおさんって頭悪そうな文を書きますよね。

こういうと「バイオ脳だからスマソ・・・」
って言うんでしょうけどね。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 15:24

あなたは性格悪そうなコメント書きますね

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 15:35
他誌にて短期連載開始

ども裏ばいおです。
パソコンが使えない環境で修行中のため、携帯からでも投稿できるブログをはじめました。
表ばいおに飽きたらこっちにも来てください。

http://urabaiomobile.blog63.fc2.com/?m

  • 裏ばいお [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 16:10
No Title

シーボさんと1位争いをしていたのがウソのような下落ですねw
解決案をシーボさんに頼んでみるってのはどうでしょうか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 16:18
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/66-1e01bbd8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
