1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コメントに答えるんだお( ^ω^)
  4. コメント » 
  5. コメントに答えるんだお( ^ω^)

スポンサーサイト

  • Genre:

コメントに答えるんだお( ^ω^)

知っている方が大部分だと思いますが、私はコメントには答えるようにしています。それだけで本編は人集めてますし。

と、いうことで

コメントも激減だね

こういうときはコツコツ回想録を書くべし


これはDTIがおかしくなったときのコメントですな。今はほぼ復旧しました。

公務員試験を受けるまで、1日何時間勉強していましたか?
参考書・問題集は何を使っていましたか?

あと、顔文字のωの部分なんですが、
これって笑っているときの口を表しているんですよね?


ゼロです。教養試験は高校生の基本レベルなので、高校の内容はちゃんとやってるのであのくらいの試験なら大丈夫でした。筆記に関しては。面接は(ry

内藤ホライゾンのωって口なのかな? 口だよなきっと。鼻じゃないよな。実は私もよくわかりません。

プロフィール画像がとてもかわいらしいです

この内藤ホライゾンは気に入ってます。AAのやつだとこんなに頭が綺麗に丸くできませんからね。
でも、コメントにハートマークはuzeeよ。しかも、私の場合心臓にちょいと不具合があるので、ハートというとそっちがまず思い浮かぶ件

やたら政治不信を煽る野党議員やマスコミの連中のほうが、日本をおかしくしていると思いますよ。

ところで、Educationって低いんですね。この点は日本も同じのような気がしますが。


マスゴミや政治家についてはそのうち書きますお教育専攻がレベルが低いのはまあうなづけますねw
世界的にも先生はアフォなんですね
俺を雇えw

そもそも日本は大正○皇が池沼なのに天○を勤めてた国だからw
この前も早稲田に中途入学した天○家のやつが海外の大学で留年しまくって退学になるから早稲田に入れてもらったのにマスゴミは一切そのことを報道しない。
みぞうゆうの麻生や国会議員も酷いのは語る必要もないくらい明白。


前半のほうは触れるとやばそうな話題なのでノーコメントで。麻生総理は本当にひどいらしいですね。最近は世襲のちょっと頭が(ryな政治家が多いんですよね。

RSSに追加したので、ぼちぼち来ます。

ええと、アメリカの場合は学部で何らかの専攻をして、メディカルスクールに進学するのが普通です。どっちかってーと、日本のガリ勉ばかり入っていく医学部の方が問題だと思います。医者ってサービス業でしょ。あんまり馬鹿も困るけど、給料高いからとか、合コンでモテるからとか、そんな理由で目指しちゃいけない。ついでに言うとアメリカには法学部も普通はありません。こっちも学部で何らかの専攻をして、それからロースクールに進学します。

そのへんが医学の今回の知能テストの面での低調に影響したんでしょうね。二十歳くらいが一番スコアが高そうですから。医学部はたしかに強欲な人も多いきがす。ちょっと怖いです。まあ、良識ある医師でも、金のことしか頭にない医師でも結局患者の生死なんてのにそれほど肩入れはしないんでしょうけどね。まあ、仕方のないことです。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/7-1c93ed2e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
