1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. うりゃああああああ
  4. コメント » 
  5. うりゃああああああ

スポンサーサイト

  • Genre:

うりゃああああああ

銀行のような一流企業は、激安独身寮や社内食堂・寮食堂における食事補助があるから、生活は苦しくないみたいです。

まあ、銀行員がワープアなのは夏のボーナスが出るまでの3ヶ月間だけですからね。でも、地銀の厳しいところでは結構ブラックのところもあるようですよ。

>こんなこというと、社会人の方は「甘ったれるな」なんて言うんでしょうね

それ、なんてスイーツ(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89#.E6.8F.B6.E6.8F.84.E3.81.AE.E5.AF.BE.E8.B1.A1.E3.81.A8.E3.81.AA.E3.82.8B.E7.94.A8.E8.AA.9E.E3.81.AE.E4.BE.8B



てことは、正当な主張ってことなんですかね。でも、俺も甘いたべもの結構好きなんです。スイーツ(笑)かもしれないです。

英語の偏差値の最高、最低、平均と東大模試のどの形式(要約、リスニングなど)が得意でしたか?

最高は全党記述で88くらいだったかな。最低は夏の東大OPで60くらい。東大模試はリスニングは点数が取りやすかったですね。ほかは全部なんとなくやって6割くらいでした。合計で80点くらいだったかな。

しかも人件費削減の影響で慢性的人手不足が生じて、一人当たりの労働量が過剰になることもしばしばですからね。
第一、お金があっても、仕事漬けで自分の自由な時間を持てないほうが負け組だと思いますね。私も一時的でしたが仕事漬けの時期があったので、切にそう感じます。(仕事が楽しければ別ですが。)
それにしても、ワープアが多すぎますね。年功序列を否定するつもりではないですが、やはり今の日本は若者を犠牲にしすぎだと思います。


なんでこんな状況になってしまったんですかねえ。こんなに労働者を酷使して得をするのは少数の株主くらいなものだと思いますけど。労働者がちゃんと権利を主張しないのと、政府がだめぽなのがいけないんですかね。


(コメントが長くなるので分けました。)
ばいおさんもメンヘラだったんですね。それと、経済的困難をおして県外の大学に進学していたのも私と一緒ですね。ちなみに、大学時代は塾講師のアルバイトをしていましたか?

ところで、ばいおさんは英語がお得意ですか。国語・英語が文系の人に劣らない理系の人って多いですよね。逆に、数学が理系の人に劣らない文系の人は希少ですが。
おそらくばいおさんも私より国語と英語ができるのでしょう。さすがに、私が専門とする社会科だけは、そうでもないと自負していますが。
理系の人の知性にはしばしば頭が下がりますが、塾をつくる場合は理系の人に頼りきりにならず、文系の人は文系科目をしっかり担当しないといけませんね。分業していかないと倒れますから。


さすがに社会は忘れてしまいましたね。政治経済はYゼミで政治経済担当でバイトしてこともあったのでまずまずできると思いますけど。社会はさすがに文系の人ができますけど、英語とか国語ならやはり理3に行く人が一番できるんですよね。あの人たちは別ものです。国語は長い文章を読まないといけないので、予習がまんどくさいのではないでしょうか。あんまりやりたくありませんね。

酒とセックス理論についてまとめてくれませんかね。

旧ブログに書いてあるので、その記事の紹介とともに近々まとめようと思います。

たとえば、食品会社で技術開発者として、就職する気はなかったのでしょうか?
バイオが生きる気がするのですが・・・。


そういう職種も受けましたが、全滅でしたw
どうも私はどこからも雇われない才能があるようですw
ちなみに、バイオはそんなに生きないと思います。
別に細胞の細かいことを知ってても売れる商品が作れるわけでもないし。

PCフリーメールはどこの使ってる?わたしはYahoo!とGoogleのメールですね。メインはYahoo!です。

私もそんな感じですね。Yahoo!がメインです。あとはエキサイトも使いやすいのですが、容量が少ないんですよね。

キャバクラ通いすりゃ内定とれるかもよ

私もそう思います。しかし、金がないです。

生協の・・白石さん・・!?

M菱東京の白石さんも有名ですよね。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

手コキエステでおすすめのお店を教えてください。できれば東京23区内で。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 03:56
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/84-bf5a2fb3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
