1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コメントいっぱいありがとうお
  4. コメント » 
  5. コメントいっぱいありがとうお


  • Genre:

コメントいっぱいありがとうお

ばいおたんの姉は美少女だと知りました。姉ばいおたんは彼氏いるんですか?あとできれば「姉ばいお日記」というブログを姉ばいおたんに書いてもらうようお願いします。

スレのあれはネタですよw 彼氏はいないかと。ブログとかそういうこと話せる間柄じゃないです。しかも厳しいし。

チャットはどこを使っているんですか?

BARの廃人スレ住人専用の部屋があります。最近は使ってませんけど。

どうしても許せないジャイアン型DQNが身近にいる場合、どう対処したらいいですか?その人のせいでかなりストレス受けてます。事情により毎日関わる必要もあります。

何か合法的に復讐する方法を考えないといけませんね。すぐには思いつきませんし、何かかいたらやばそうなので書きませんけど。

ほぼ毎日チャットしてんのか?

さすがにそれはないです。

コメント激増wwwww

頼んでみるもんですね。ランキングへの投票もおねがいしますw

理二でしたが工学部&運動会&リア充なので就活もやる気十分です。
確かにばいおさんの言うとおり、原動力は「女好き」ということに尽きます。


就職最強のスペックですね。頑張ってください。

スレ違い、いやブログ違いですよ

まあ、いいですよ。さらに、俺がダメぽな理由を理路整然と語ってくれる人とか来たら大歓迎ですね。是非討論してみたいです。

怒涛のコメント攻撃の手を休めるな!
目指せコメント数30!
ひとりコメント5回のノルマを忘れんなよ!


ちょwwwwwwww
他の記事がかけなくなってしまうw

最近の生活パターン教えて。もちろん、お姉さんのね。

それは無理ですw ばれたら大変なことに。まあ、仕事行って帰ってきて寝るだけじゃないですかね。

そういえば最近も月曜の朝の任務はやってるの?

もちろんですお

それじゃあ投票もたのむお
FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ



Comment

No Title

「俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!」

これって、誰に言ってるの?

  •   [#2AuWRls6] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 01:22
  • Edit

君にだよ。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 02:03
No Title

宇宙の外側はどうなってると思いますか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 03:36
No Title


((i))

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 03:54
No Title

このブログは「子供電話相談室」みたいになっているね。そういう才能があるのは立派なこと。だいぶ先だけど、夏休みの終わり頃に宿題(特に自由研究)を代わりにやって販売したら結構いけるかも。1件1万円で100個売りさばけば100万円。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 03:55
No Title

おねしょがなおりません
どうしたらいいですか

とうきょうとかつしかく5さい

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 04:08
No Title

ばいおさんはいつ寝てるんですか?

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 05:12

牛丼屋オフしようよ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 05:44
No Title

英語もチャートとかで文法をやって、単語帳やって、あとは適当な問題集でもやればいいかと。リーディングの部分は長文が多いもの(速読英単語など。ただし、速読英単語は単語帳としては使えない。純粋な単語帳なら短い例文がある単語帳がいいでしょう。2種類の単語帳が必要かも。)を使用、それから英作文もやったほうがいいでしょうか。間違っても東大の教養の共通テキストなんか買わないようにw まあ、ロシター氏の教科書は使えるようですが、全文英語です。


と、以前のブログにありましたが、文法の参考書で出てきた短文の英文を即、日本語から英文にできるってことはしましたか?それとも理解できたらOKって感じでしたか?

東大の過去問は何年間解きましたか?あと、東大以外にも解いた過去問ありますか?

最後に単語帳は何を使ってましたか?

勉強ネタで申し訳ないです…。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 07:48
No Title

盛岡市2次は受けたんですか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 09:23
No Title

ばいお氏、ニートで暇やったら公務員試験手当たり次第
冷やかしで受験して、レポしてよ。
需要あるで。
これとか。
http://www.s.u-tokyo.ac.jp/recruit/2008/koubo-garden-081114.html
あと、ブラック企業に入所して潜伏レポするのも面白そう。
たとえば、
「外食企業で労働基準法を遵守してみたお★」
とか。

  • っt [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 12:50
No Title

危機感覚えませんか?
よく精神的に普通でいられると思います・・・
神経図太いのかな

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 13:15
No Title

僕はニートになってから、ねようとおもってもいつの間にか朝八時までちゃっとをしてしまいます。
夜中にご飯食べるのでデブになってしまいました。バイオさんはだいじょうぶですか?

  • だるけん(仮名) [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 15:25
No Title

すき屋の豚とろ角煮丼うまそうだお!

ばいおは普通の牛丼派?
それとも変わった丼派?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 18:37

ブログから足を洗うとまっとうなリアルが開けるかもしれません。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 18:59
No Title

岩手ってゴキブリはでますか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 23:07

ブログ飽きられたらどうするのかな
生きがいがまた一つなくなるね

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 00:07
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/85-fe4ad0f5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
