1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今宵もたくさんのコメントありがとうございました
  4. コメント » 
  5. 今宵もたくさんのコメントありがとうございました

スポンサーサイト

  • Genre:

今宵もたくさんのコメントありがとうございました

アクセス数も伸びています。どこかで紹介されたのかな?
新しく来た方は定期的に見てくれるとありがたいです。

すき屋の豚とろ角煮丼うまそうだお!

ばいおは普通の牛丼派?
それとも変わった丼派?


すき家最近行ってないので、メヌーがよくわかりません。以前はネギタマが好きでしたね。変わった牛丼は500円超えてしまうので食べたくてもちょっと手が出ませんでした。ミニサイズなら大丈夫かな。

ブログから足を洗うとまっとうなリアルが開けるかもしれません。

もう社蓄になることは諦めました。今後もブログで叫び続けます。

2009年問題を知っていますか?
知っていらっしゃったら「どう」思いますか?


最近ヌースもあんま見ないんですよね。ちょっとわからんです。すまそ。

東大生への一番の誤解は「頭がいい」ということだな。

そうかもしれませんね。私は今東大生ではありませんが、東大生のころから頭はよくありませんでした。

自分の中では
やっぱり東大生って凄いな
って思っているお

ばいおも凄いお!


俺東大生じゃないですよw まあ、すごい人は他の学校よりは多いと思いますよ。親の敷いたレールどおりに来た人でも、しっかり計画通りにきたわけですから、計画通りにいかなかった人に比べれば確実に優れていると思いますし。

岩手ってゴキブリはでますか?

出ませんね。出ても毎年見るわけじゃない。

勉強しか出来ないって書く人はたぶん勉強したことない人ではないでしょうか。的外れです。

というのも、勉強とそれ以外の色々な技術を切り離している点でナンセンスです。社長とか役員数を挙げているけど、経営だって真面目にやるには知性が必要なんです。日本には脳みそ筋肉で、年功序列とゴマすりで出世した人が多いようですけどね。例えば「社長に上り詰めた」とよく言うけど、経営陣はそういう職種であって上下の問題ではない点で誤解をしています。

自分の感覚だとほっといても勉強できる人って、知識を得ることを楽しみとしていることが多いんです。趣味が勉強に直結しているというかな。だから、そういう人が勉強しかできないはずがない。この辺の感覚がわからないと言うことは、これを書いた人はたぶんまともに勉強したことが一度もないのではないかと。


たしかに、本当にペーパーしかできない人ってのは見たことありませんね。ペーパーだけだとしても、秀でている点があるというのは素晴しいことですし。仰るとおり勉強と技術は切り離せないものだと思いますし、自分から勉強できる人はなにをやってもすごいと思います。まあ、バカリア充DQNの筋の通らない言い分なんて気にすることはありませんね。ただ、問題はそういうバカリア充DQNが上に行ってしまうことです。このほうが、東大卒に人が上に行くより問題ではないかと。東大の人はなんだかんだ言って、いろんなことを深く考えてるひとが多いと思います。点数だけではないと思います。

ブログ飽きられたらどうするのかな
生きがいがまた一つなくなるね


そうですね。そのときは何か他の活動を考えます。もちろん合法的な範囲で。

時々こうやって揶揄する人がいますが、一部の人を見ただけで決め付けるなんて、短絡的思考もいいとこですね。こういう人たちは、野党やマスコミや左翼の社会批判に洗脳される人たちですかね。
ちなみに私が教員のときは、性犯罪者予備軍とか言われたことがありました。

ばいおさんのコメントで充分だと思いますが、
・勉強ができるなら、それだけ知識もあり、分析力・洞察力も備わっている。
・内向的な人こそ、集中力があり、自分の得意分野において抜群の力を出せる傾向が強い。
ということも言っておきたいですね。
あと、人間性が悪いとか傲慢とか、意味不明ですね。舛添さんや片山さつきさんの名前が出てくるなんて不思議です。
まあ、渡鬼の中に出てくる東大生は傲慢だと思いますがw


まあ、2chのテンプレでしかないわけのでそれほど気にしなくていいかと。ただ、あまりにも短絡的な思考だったので面白くてネタにしてみただけです。人間性(笑)なんてそんなに気にすることはないと思いますね。他の人を無意味に中傷したりする人にはちょっとお灸をすえないといけませんけどね。

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ











Comment

まんこを無臭にする薬を発明してください。あの臭いは僕が一番苦手な臭いです。無臭ならセクロスする気になるんだけど、無臭まんこはなかなか見つかりません。だから僕は今でも童貞なのです。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 02:05
No Title

アルバイトしてるの?
年収いくら?

  • >< [#2AuWRls6] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 02:15
  • Edit
No Title

ニートの力でなにか社会にちょっと驚きのエンターテイメント送り出したいねw

  • ( ̄ー ̄)ニヤリ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 03:01
  • Edit
No Title

>まんこを無臭にする薬を発明してください

著しく臭い人は「すそが」という、何だろう?病気かな、それらしいです。簡単な手術で直るそうです。知り合いの彼女は(直接は会ったことないけど)服を着た状態で少し離れていても(つまり普通に接していても)臭いらしいですけど、そういう人もいるんですね。そういう匂いを知らないから何とも言えないけど、女性の近くにいて臭いと思ったことは今までありません。喪ニートだから女性の近くに行くことなんてないんですけどね。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 13:31
No Title

公務員の冷やかし受験だけど、地方だけじゃなくて国家も受けてはどうです?
国家2種なんかは、面接で不合格判定になる人は5%もいないようですよ。
配点の75%を択一試験が占めるという今のご時勢では珍しい試験です。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 14:26
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/89-0b78a949 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
