1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ニーツ23
  4. コメント » 
  5. ニーツ23

スポンサーサイト

  • Genre:

ニーツ23

 本日もコメントありがとうございます。では早速答えてまいります。

まんこを無臭にする薬を発明してください。あの臭いは僕が一番苦手な臭いです。無臭ならセクロスする気になるんだけど、無臭まんこはなかなか見つかりません。だから僕は今でも童貞なのです。

だから~、バイオ系ってのは化学の知識もほぼゼロなんですよ。そんなもん合成やってる人にでも頼んでください。

アルバイトしてるの?
年収いくら?


してねーお

ニートの力でなにか社会にちょっと驚きのエンターテイメント送り出したいねw

エンターテイメントは興味ないでふ。出版とかはしてみたいですけど、まあ、ニートなんて東京にもたくさんいるので(時代錯誤社さんの編集長さん談)無理でしょうね。

私は大学院で哲学を学んでいる者です。さらに、私も同様に今年公務員を受験しました。(すみませんが不慣れなものでインターネット上でどこまで自己紹介したらよいのかわかりません。)
なんだか気になってしまいました。
あなたの文章はとても流麗で読みやすいものですし、書いている内容からも、色々なことを今までに学んできたのだと思います。
だからこそ、他者関係について少し考えてみては如何でしょうか。
他者論は、ここ2、30年の思想の流行ですから、手引きとして手軽に新書で幾らでも手に入れられるでしょうし、他者関係について具体的な人間から共感覚や感情移入について考えてみるのもよいかもしれません。
とにかく、自分の他に主体があること、その主体は全く異他的であることの自覚の必要性について考えてみてください。
聡明な方のようですから、少しそういったことを顧慮するだけで面接等の結果も変わるのではないでしょうか。
とても恵まれた才を持った稀有な人材とかんじられる人がそんな風に言うのことにとても寂しく思い、コメントさせて頂きました。
すでに十分にそういったことについて勘考てなさっているならば申し訳ありません。出過ぎた真似です。


あー、よくわからないですね。哲学オナニートかこいい。自分の他に主体があって、それが自分とは全く別物だってのはわかってるようでわかっていないのかもしれませんね。まあ、面接とか諦めてるのでどうでもいいでふ。他人のことなんか考えたくありませんし。

過去問やらずに余裕合格。ばいお伝説がさらに1つ。

日光植物園関係者だったんだ?前に通ったときにこんなのあるんだと驚いたけど、知り合いが関係者とは。


まあ、怠け者だったので時間のかかる東大の過去問とかやる忍耐はありませんね。結局授業だのでやっていたと思うので、全くやらなかったというわけではないと思います。
私の出身学科は植物園を小石川と日光に持ってましたね。正直あんま役に立ってないと思いますw
別に植物園の研究室にいたわけではないので、元関係者かと言われると、微妙なとこですね。

>まんこを無臭にする薬を発明してください

著しく臭い人は「すそが」という、何だろう?病気かな、それらしいです。簡単な手術で直るそうです。知り合いの彼女は(直接は会ったことないけど)服を着た状態で少し離れていても(つまり普通に接していても)臭いらしいですけど、そういう人もいるんですね。そういう匂いを知らないから何とも言えないけど、女性の近くにいて臭いと思ったことは今までありません。喪ニートだから女性の近くに行くことなんてないんですけどね。


わきがみたいなもんですか。アポクリン汗腺とかいう奴が発達してるんですかね。たしかに服を着た状態でも臭うと対策が必要ですね。私も女性の近くに行かないのでわかりません。

ばいお地頭最強を裏付ける逸話をまとめてみますか

まず地頭がいいか大いに疑問ですね。大学の講義なんか出て聞いて黒板写してても全くわかりませんでしたから。まあ、この写すってのが悪かったのかもしれませんけど。受験ネタはDTIのほうで書きましょうかね。

あなたの4クリックで私はランキングオナヌーができますw
FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ





Comment

ばいお東大余裕合格

ばいおの出身高校の授業に秘密があるのかも

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/12 (Fri) 00:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/92-3762d457 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
