1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. おはようございます
  4. その他・雑記 » 
  5. おはようございます

スポンサーサイト

  • Genre:

おはようございます

 5回くらい寝て今沖田
\(^0^)/
またまたシーボくんの寝坊パフォーマンスをぱくりました。

 最近まともな記事を書いてない。どうしよ。書きたいんですけど、書くとなるとそれなりに調べたり?まとめたりしないといけないんですよね。これがなかなか手がつかない。

 オナニートさんは毎日まとまった記事を書いていてすごいです。まあ、このへんは能力の絶対的な違いでしょうね。わたしはこんななにもバリューのない文章ならばいくらでも書けるんですけどね。徒然なるままに。これもどっかのぱくりですね。

 深夜のチャットをやめればいいんだと思います。それで早起き?してブログを書くとか。もしくは、夜中に作業をする。しかし、夜中のアクセス数の少ない時間帯に更新してもアクセス数の増加にはつながらない気がします。

 こんなにも寝てしまう理由はおそらく睡眠時無呼吸なんですよね。肥満+鼻づまりです。あと10kくらいは減らさないと治らないでしょうね。10kとなると今のペースだと一年以上かかるわけですが。でも、鼻づまりの原因のアレルギーは治りません。一応薬飲んでるんですけどね。耳鼻科の先生にはあまりなれていないのでお薬追加してくださいなんて頼めません。まあ、そのへんの病気の話は他の人が聞いても気持ち悪いだけなのでこのへんにしておきます。

 さて、昨夜私は日本ニー党に登録してみました。タダのネタだと思ってスルーしていたのですが、一応福島県須賀川市の市議がやっているサイトだったので登録してみました。たぶん何もないんでしょけど。他にも自称週刊ポストからのメールとか、ネタはあるんですけどね。キャプってうpしたり、リンク貼ったり、どこか見ながら記事を書くとなると億劫です。ただ思いついたことだけ書くならいいんですけどね。でも、それじゃああんまり意味がないんですよね。特に日常が激しくつまらない俺の場合。

 なんだかんだ書いてたら結構な遼になった気がします。オナニートさんには遠く及びませんけど、他のブログなんて5行とかしかないのも多いですからね。竹原慎二のブログとかひどいらしいですね。でも、竹原自身は必死に書いているとか。このへん、書くことが思いつくか思いつかないかでしょうね。竹原は思いつかないんでしょうね。バカだから。比較してはオナニートさんに失礼ですが、オナニートさんはその点いくらでもネタが出てくる。頭がいいんですね。オフのときもネタが尽きることなく出てきてこの人すげーなって思いました。

 実は糞ブログを取り上げてプギャーm9(^Д^)する企画もあるんですけど、ブログをキャプって文を読んで批判するとなるとそれなりにエネルギーがいります。ターゲットは俺がランキング登録しているところの上位です。でも、いつこの作業に取り掛かれるかわかりません。

 あとは東大の進路の表も作ろうと思っています。これもまんどくさい。ネタは手元にあるんですけど、これを再構成して表にするのがまんどくさい。ぶっちゃけ太字にするのもまんどくさい。文章を排泄物のごとく垂れ流すのならいくらでもという感じなんですけどね。まあ、このへんはリアルでウンコ製造機なので楽勝なんでしょうね。

 腹が減ってきたのでまた今夜ノシ

東大卒ニートばいお日記
http://baionaneet.24.dtiblog.com/

FC2ブログランキング[ニート ランキング]\(^o^)/就活ブログランキング\(^o^)/東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

Comment

No Title

いつも何食ってるんだお?

  • (´・ω・`) [#2AuWRls6] |
  • URL |
  • 2008 12/13 (Sat) 18:52
  • Edit
No Title

IQテストだお
ばいおたんの地頭を測定してみてくれお
http://www.iqtest.dk/main.swf

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/13 (Sat) 19:09
No Title

前にやったら135でした
結構時間がかかりますよ、これは。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/13 (Sat) 19:34
就職。

僕は電気系なんですが、いまいち就職についてよく分かりません><

この先は国立の院に行こうと思っているのですが、

大学(学部)での成績は就職に影響するものなんですか?

うちの学校は留年率がハンパなくて(55%とか)、いい成績取れるかよく分からないんです><

どのくらい重要視されているのかイマイチ分からないもので。

  • ベン蔵 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/13 (Sat) 20:14
No Title

そんなまともな記事ばかりじゃないですよ。

>大学(学部)での成績は就職に影響するものなんですか?

今まで成績を見せろなんて言われたことないですね。ただ、ろくに面接勝ち抜かずに落ちるからかも知れません。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/13 (Sat) 21:52
No Title

いくつかあったかも、DoCoMoは成績表持っていたこともあったっけ。GSもGPAは聞いてきたはず。

  • onaneet [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/13 (Sat) 22:00
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baiodao.blog86.fc2.com/tb.php/96-ef8e6a82 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

ばいお

Author:ばいお
東大バイオ卒ニート(もちろん職歴なし)
1984年生まれ
性別 男
廃人、ぼっち(孤立)、喪(モテない男)、無い内定の元4冠王。
今は田舎でひっそりニートをしています。

【お知らせ】
講演、執筆依頼、採用希望などは下記メールアドレスへ連絡お願いします。
baionaneet@yahoo.co.jp

俺のことを雇えるもんなら雇ってみろ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  
